※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の浮気疑惑についてです。旦那とは職場結婚なのですが、一人目妊娠…

旦那の浮気疑惑についてです。

旦那とは職場結婚なのですが、一人目妊娠の時にグレーゾーンな事がありました。
肉体関係はもってはいないものの、LINEのなかに旦那から[会社泊まり当番だから、泊まりにおいでよ♪]みたいなやり取りがありました(実際女性は泊まってないです)。

もともと旦那とその女性仲良しでしたが、そのLINEを見たときから相手の女性(私からしたら上司)にガッカリし、旦那にも仕事以外は連絡しない、会わない事を約束させました。

しかし一昨日、その女性からLINEが入ってました。
内容はお互い職場が変わったのでその内容のようでした。
ただその女性とのLINEのやりとりだけに対し、非通知設定、既読後に文の消去しています。

二人目妊娠中なのもあってとても気持ちがブルーになっております。
旦那と話をするべきか、ほっとくべきか。

みなさんならどう思いますか???

コメント

フェリシティ

まだ一回目なら黙っておきますが、ずっとやりとりをしているなら聞きます😵非通知というのがモヤモヤしますが、見られたら嫌な気分にさせると思ったからみたいな言い訳されそうですよね💦

• m

m

ありがとうございます
    非通知設定と言うのが謎すぎて🤔

• 3月30日

ん~😭😭😭
私だったら黙っていられないですし、話をするというかキレます💦

ですが、ほっといた方がご夫婦の仲はうまくいくのかな~とも思いますし…
難しいですよね😭💦

• m

m

ありがとうございます
    難しいですよね、ほんと。
    元々旦那はメリットある人との交流を好むタイプでして、その女性は今は専門職の先生をしています。
    なのでそういう情報を気兼ねなく聞けるという意味で繋がっているとしても嫌なんです😞

• 3月30日
IHS

なんだか妊娠中って特に気持ちがブルーになりますよね😰
相手の女性も何なんですかね💢
私ならずっと心に秘めておけないので、直球に聞いてしまいます😣

• m

m

ありがとうございます
    以前の時もLINEのやり取りでお互いまんざらでもない雰囲気が漂ってて。
    その後も相手の女性は[赤ちゃん順調?]なんてエレベーターで私と会うと、お腹を触ってこようとしたので怖かったのか無意識にさけてしまいました(×_×)
    やっぱり秘めておくのもストレスが…

• 3月30日
ままり

2回目の出来事なので旦那としっかり話しますね。
ほっといたらバレてないラッキーで終わると思うので。

• m

m

ありがとうございます
    やっぱり一度グレーゾーンな相手ですし、連絡とってる時点でアウトですよね😞

• 3月30日
2kids.mama♡

ほっとけないので言います🙋‍♀️
てか女に連絡します!
辞めたなら関わらないでください。
これ以上連絡取ったりするなら弁護士雇って訴えますよって😂

• m

m

ありがとうございます
    前回のやり取りを写真撮っておけば良かったのですが、旦那の携帯が古くて壊れしまいLINEも初期化してしまっていて😞
    今回も既読後に写真撮ろうと思ってたら、LINEのやり取りを消去されていたので証拠集めからですよね😢⤵️

• 3月30日
ママ

ほっときます(^^)
育児に専念して。旦那の世話は
放置ですね笑
いちいち旦那に構ってる時間が
もったいないです(^^)

私も先日旦那の携帯を見たら女とのラインじゃないですけど、男友達とのやりとりで確実ヤれる女段取るから飲み会しない?って会話があって、見た瞬間震えました(笑)冗談やノリであっても妊娠中に余計な不安与えないでほしいですよね🥺全部証拠残してとりあえず様子見しようと思ってたものの、やっぱり黙ってるとモヤモヤして我慢できなくて話し合おうと思い、いつの間にか感情高ぶって泣きながらキレてました(笑)何でもかんでもすぐ問い詰めて縛るのもなーとも思いますけど、実行される前に詰めた方がいい気がします。トーク消されたら余計にモヤモヤしますよね☹️