※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
産婦人科・小児科

高知市の内田産婦人科の手術費用や情報を知りたいです。産婦人科に通院された方、ご存知の方、教えてください。

高知県高知市の内田産婦人科に通われている方に質問です。こちらの病院の毎回の手出しはどのくらいでしょうか?また はまだ産婦人科についてもご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります(^^)

コメント

かるぴん

内田産婦人科で出産しました。
毎回の健診は手出し0です!
分娩費用は30000円弱手出しがありました。これは深夜、吸引、膣壁縫合が入った金額です!

• かるぴん

かるぴん

追加です。
    9月いっぱいで分娩は終了し、婦人科と妊婦健診のみ対応するとのことでした!

• 3月30日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます(°▽°)手出しなるべく少ない方がありがたくて。。香美市からなのでちょっと遠いですが、内田産婦人科に決めようかなぁ(^^)
    分娩のことまでありがとうございます(*^^*)

• 3月30日
かおり

私も今週頭に内田で出産しました☺️
妊婦検診は手出し0です!私の場合41週5日目の出産で、補助券が2回分足りませんでしたが、腹部エコーや内診、NSTしたのに手出し0で診察していただきました✨内田は先生をはじめ、看護師さんや受け付け、調理や掃除の方等本当スタッフさんの感じが良いのでオススメです😁

• かおり

かおり

ちなみに、子連れでの受診も全然大丈夫です☺️診察の時は手の空いているスタッフさんが子守りしてくれます!
    診察時間は9時からなんですが、8時半過ぎから患者さん入ってきてました😅

• 3月31日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

出産おめでとうございますー(о´∀`о)おつかれさまです!
    手出し0だと助かります…!NSTもだなんて、ビックリです。前回、高須どいで検診してもらったのですが、毎回1500円ほどかかり…m(._.)m

結構人気だそうなので、早めに行った方が良いのかもしれませんね!家の子、かなり人見知りなので心配ですが、子守してくれると聞き安心しました( ^∀^)ご丁寧にありがとうございます。

• 3月31日

内田はお薬とかなければ基本的に手出し0です。
でも出産は9月までで、それ以降は健診のみみたいですよ。

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます(^^)手出し0だと助かります…!出産は実家帰るので大丈夫です(*´꒳`*)

• 3月30日