※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
子育て・グッズ

名前が書きにくい生地には、アイロンで付けるお名前書くシール以外でどうしていますか?西松屋のお名前スタンプは使えるでしょうか?

名前かけるタグの着いていないハンドタオルなど、名前書きにくい生地にはどうやって名前書いてますか?!
アイロンで付けるお名前書くシール以外でお願いします💦

あと西松屋で売られているお名前スタンプ使われている方、それっていいですか💦?!

コメント

かおりん

刺しゅうとかはダメですか(^^)??
手縫いで出来るので(^^)

• あまぐり✧

あまぐり✧

ありがとうございます!
    糸でさっと名前を!思いつかなかったです💦
    結構大量にあるのでサッと出来るかな😢参考にさせて頂きます❀

• 3月30日

柄のないバイアステープ(100均でも売ってます)に名前を書いて、縫い付けてます。

• あまぐり✧

あまぐり✧

ありがとうございます!名前書いたものをちゃちゃっと縫い付けもいいですね!大量にあるので😵参考にさせて頂きます❀

• 3月30日
Lieb

ノンアイロンの貼るだけのタイプの布のお名前シールありますけどそれではダメですか?

• あまぐり✧

あまぐり✧

ありがとうございます!上の子の時に時間もなく何がいいのか分からず、お名前スタンプタオル生地に押しても結局見えにくいだろうと、にじみながらも名前ペンで書いたので、新年度揃えて綺麗に書き直したいと思っていました!
    タオル生地でもしっかり着いて洗濯しても剥がれにくいものなのでしょうか😢

• 3月30日