※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

主人が女の人とご飯を隠れていったことが発覚しそれで夫婦喧嘩をしまし…

主人が女の人とご飯を隠れていったことが発覚し
それで夫婦喧嘩をしました。
普段喧嘩を全くしないのでとても大きな喧嘩となり、
離婚は切り出していませんが呆れたと怒りました。
あまりに突き放した為、主人も離婚されると思い、
自分の親に泣きながら今回の出来事を説明し、
もしかしたら離婚されてしまうかもしれないと連絡したそうです。

そして、無事仲直りしたのですが
まさか、親に連絡すると思っていなかったので
ビックリしました。
私からも義実家に連絡すべきでしょうか?
こんな事が知られてしまいとても情けないのと気まずいです💦

コメント

mam

私なら連絡しません〜!
悪いのは旦那さんなんだし、息子がちゃんとしてなくて申し訳ないと思ったら義両親から連絡が来るのでは🙂?

  • mama

    mama

    何事もなかったかのようにしてれば良いですかね💦

    • 3月30日
  • mam

    mam

    私なら何事もなかったかのようにします!
    義実家に行く用事があっても義両親から話を触れて来られない限り触れません
    なんなら無事仲直りしてても義両親の前では少し旦那にも冷たく接します😋

    • 3月30日
ゆ

旦那さんが勝手に連絡したんだからほっとけばいいですよ。
友達には相談できないから親にしたんでしょうけど情けないですね。。

  • mama

    mama

    そうですね、情けなくて友達には相談できなかったみたいです💦
    親には自分のせいで離婚されてしまうかもしれない、ごめんと伝えたようです。

    • 3月30日
  • ゆ

    自分のせいでといってるならなおさらほっときましょ!
    義両親からしたら離婚しないでくれてありがとうとおもってるはずです。

    • 3月30日
たっちゃん

私も連絡しないですー!
このまま何事も無かったことにします笑。。

でも旦那さん相当反省されてるようでよかったですね!😊

  • mama

    mama

    このままなかったことにするのが1番ですかね💦

    かなりこたえたみたいです💦
    普段親に連絡などするタイプではないので‥

    • 3月30日
(˘ω˘)

旦那さんから連絡するだけで十分だと思います。
すごい情けないですが、怒っている内容からも旦那さんに非があることもわかるし、近々会うならその時にお騒がせしましたって謝ればいいんじゃないでしょうか。
すぐに謝るとなんか綺麗さっぱり元どおりでもう何も気にしてませんって感じに見えるかなぁって。仲直りはしたけど、隠れて行ったことを許してはないですよね?だったらそういう態度も出しとくべきかなって。
あ、旦那さんに対してって意味ですよ。

🐯

連絡なんてしませんね!
旦那さんの行動が原因なわけで、悪いことなんて全くしてないですもん!

あけ

親に連絡って凄いですね😅
ほっといていいですよ。
でもそれほど反省したってことかな?
まじで離婚されるって😂