※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

メルカリ、これから振り込み手数料取られるんかぁと思って、じゃぁもう…

メルカリ、これから振り込み手数料取られるんかぁと思って、じゃぁもうラクマも始めちゃおうかなーとか思ったけど、ラクマも楽天銀行以外は手数料取られちゃうのー( ´△`)えぇー

うちの携帯、メルペイ使えないんだよねー😩

銀行の口座とかいくつも作るの嫌なんだよねー私、管理能力低いから。

コメント

🍏アップルパイ🍎

ラクマの方が手数料が安いのでかなりオススメです😂❣️

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!私は買い物も楽天ばかりなので…楽天銀行の口座を開設しようかな…(>_<)

• 3月30日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

私も口座いくつも作るの嫌で手数料かかるけど他の口座に振り込んでます😞💦

• 3月30日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうなんですね✨
    手数料取られてもラクマの方がお得って感じなんですね😍

私も口座管理苦手です😅何が苦手って訳ではないのですが、なんとなく…笑。
    メルカリ始める前までは限定的な口座を1つしか持っておらず、メルカリ始めてもう1つ増やしたものですから😅

• 3月30日