※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

8月に親戚の結婚式で北海道に行くことになりました!札幌で1日だけフリー…

8月に親戚の結婚式で北海道に行くことになりました!
札幌で1日だけフリーになるのですが、
1歳ちょっとの子が楽しめるおすすめの場所がありましたら教えていただきたいです(^o^)

コメント

大通り公園に遊具と水場があります。水遊びも出来るので水着と水遊びパンツ持っていくと良いと思います。暑いかもしれませんが思いっきり楽しめます☺️
1歳ならここで十分だと思います。その遊具がある通りのすぐ近くにボーネルンドがあり、ちょっとしたプレイスペースもあります。お天気悪いときは、札幌駅前にエスタという駅ビルがあります。その中に遊びパークという有料の遊び場があるのですが人工の砂浜や遊具があり、楽しかったですよ☺️
少し足を伸ばしたら円山動物園もあります。最近ゾウ4頭が公開されました。
去年、ホッキョククマ館も出来て見ごたえは十分だと思います。
良い旅行を😉

• ま

たくさんの情報ありがとうございます!(^^)どこも楽しそうです!参考にさせていただきます♡

• 3月30日
ほのゆりか

レンタカーならNIKKA WHISKYとか

• ほのゆりか

ほのゆりか

ベタな時計台とか

• 3月30日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

子供とって書いてありましたね
    スルーしてください
    ごめんなさい

• 3月30日
  • ま

ありがとうございます♡わたしたち夫婦がお酒好きなので、ウイスキー🥃とても気になります😍参考にさせていただきます♡

• 3月30日