※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ºωº)yra
妊娠・出産

38週4日目の妊婦です。前駆痛かわからない痛みが続いています。痛みが収まらない場合、病院に電話した方がいいでしょうか?1、2cm開いてきているが、まだ産まれる気配はないと言われました。出産は七年ぶりです。

38週4日目です!

出産予定日が3月6日の男の子妊娠しています\(^^)/

昨日の23時過ぎから子宮なのか恥骨なのか痛くなったり治まったりを今も繰り返してますこれが前駆痛なんですか??

朝になっても痛み収まらなかったら病院に電話した方がいいですか?一応今日診察予定です!

1週間前に検診した時先生に1、2cm開いてきてるけど産まれる気配はないねと言われました赤ちゃんも3059gでいつ産まれても大丈夫とのことでした・・・。

ちなみに経産婦です!出産七年ぶりになりますら!

コメント

ゆこrin5

時間は測ってますか?
経産婦さんなら10分おきなら病院に相談した方がいいと思います^ - ^
もうすぐですね♪

• (ºωº)yra

(ºωº)yra

陣痛アプリ今さっきダウンロードして使い方イマイチわかりません💧

痛くなったらスタートをおすんですかね??

• 2月25日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

そうです、そうです^ - ^
    始まったら押して終わったら押して…
    で間隔と持続時間が測れるはずです

• 2月25日
  • (ºωº)yra

(ºωº)yra

ありがとうございます!やってみます!

• 2月25日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

頑張ってくださいね^ - ^

• 2月25日
  • (ºωº)yra

(ºωº)yra

途中ですがこんな感じですm(_ _)m

• 2月25日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

おお♪5.6分おきですね〜^ ^
    痛みは強くなってますか?
    経産婦さんは進行が早い可能性があるので1度連絡してみた方がいいかもですね

• 2月25日
  • (ºωº)yra

(ºωº)yra

強かったり弱かったりですm(_ _)m

電話してみます!

• 2月25日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

じゃあ、本陣痛に移行していくかもですね^ ^ 頑張ってくださいね^ - ^

• 2月25日
  • (ºωº)yra

(ºωº)yra

あのあと病院に連絡して来てくださいとの事で行ってきてモニターと子宮の開き具合見てもらいました!

子宮はまだ指1本ぶん1cmしか開いてなくてでも間隔が短いから強い痛みがくれば陣痛になると言われました!

旦那が朝早くから仕事で娘連れて病院行ったのでこのままいて様子見だと言われたんですが学校行かせなきゃならなくていちど帰ってきました!

10時半から今日どのみち診察予定だったのでいまモニターつけてます!

夜中から相談に乗ってくださりありがとうございましたとても心強かったです!

• 2月25日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

わあ、大変ですね(>_<)
    でももうすぐですね♪ムリなさらずに…
    楽しみにしてます^ - ^

• 2月25日
  • (ºωº)yra

(ºωº)yra

昨日朝方病院行った時は間隔5分で10時半の検診で間隔2分まできてたのに強い痛みと子宮の開きが2センチで先生に今日明日で産まれるかもと言われたのに結局陣痛に繋がらなくて今に至ります(^ω^;);););)

間隔が5分から2分になったのに出産逃すなんてことあるんですね?!(笑)

身内の中で今じゃお騒がせ野郎です(笑)

• 2月26日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

ありゃ…(´・_・`)まだお腹の中にいたいのかな?でもダラダラ続くのもキツイですね(>_<)
    でもゴールは近そう!がんばってください(≧∇≦)

• 2月27日
もみみん

予定日、性別一緒です!!

あたしもまだ指1本分しか開いていないと言われました^^;
初産なのでもう毎日ドキドキで仕方ありません(><)

• (ºωº)yra

(ºωº)yra

予定日も性別も一緒なんですね!

次の検診はいつですか?!あたしは3月3日です!上の子を5月5日で女の子を出産したので3月3日に産めたらいいなーって思ってます!(笑)

昨日陣痛間隔2分まできたのに強い痛みと子宮も2センチしか開いてなくて結局陣痛に繋がらなったですm(_ _)m

今じゃ産まれる気配すらどっかいっちゃいました💧(笑)

お互い出産頑張りましょうね\(^^)/

• 2月26日
  • もみみん

もみみん

次の検診は29日ですー♡♡
    予定日まで何があるか分からないけどドキドキですね(-_-)

しかも女の子で5月5日、男の子で3月3日だったらすごすぎですね♡♡

• 2月26日
  • (ºωº)yra

(ºωº)yra

29日楽しみですね!!内診グリグリだかされましたか??あたし何が内診グリグリなのか未だ分からずにいます(笑)

子宮みるよーってのが内診グリグリですかね?(笑)

経産婦のはずなのに出産が7年振りってのもあってもタジタジです(笑)

周りから3月3日に産むんだよーと言われてます!もし3月3日に産まれてきたら本当にびっくりです!

• 2月26日
  • もみみん

もみみん

あたしも今週の診察はグリグリなかったですよ😅
    指?突っ込まれて「1cmくらいかなー?」で終了でした!
    でも結局グリグリが効くって皆さん言うのでどんだけ痛いのか、どんだけ効くのか怖いけど楽しみだったりして…^^;

7年振りとは!!
    みんなに可愛がられますね💕
    あたしも弟が6個下だったので何か分かります笑

• 2月26日