※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
ココロ・悩み

昨日排水口詰まり、業者呼んだら出張費かかり、作業料高額で損した気分。眠れない😅同じ経験の方、話聞かせてください。

昨日台所の排水口に異物を詰まらせてしまい、針金入れたりラバーカップを買ってきて試したりしましたがダメで…泣く泣く業者を呼びました💦

見積もり、出張費無料とHPに書いてあったので金額を聞いて主人に相談して。明日作業してもらおうと思っていましたが。
実際に来てもらったら千円出張費かかると言われました…

何も作業せずに千円払うのもバカバカしいし、強く言えない性格なので修理を依頼しましたが、下水のホースを外しただけで8千円😭😭
これなら自分でもできたな…と損した気分です。

モヤモヤして眠れません😅

似た経験、損した話しがある方聞かせてください😭

コメント

M♡S

次詰まったらもう自分で出来るからいいやって、思えたらいいですね(><)
払ってしまったものはどうしようもないので、今月は水道代が高かったとすっかり忘れて、楽しいことを考えた方が楽ですよ💞

  • ななママ

    ななママ

    そうですよね、
    お腹の子に影響あると嫌だし深く考えないように…勉強代だったなと思うことにしてますが、ふと思い出すとやっぱりムカムカしてしまう😅

    • 3月30日
夏色

主人が一人暮らしの時、夜にトイレが詰まって、管理会社にも連絡取れず、自分で業者に連絡したら、色々修理の段階があって、最終5万くらい取られたそうです😫
その後、本社に問い合わせて、いくらか返してもらったようですが…。

妥当なのかもわからないですよね😣💦
8千円ですんでよかったと思いましょう✨

  • ななママ

    ななママ

    5万😭😭
    お高い出費ですね💦

    専業主婦なので、主人に申し訳ないですが仕方ないですもんね😅 直ったし、忘れることにします😭

    • 3月30日