※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん♡mama
家族・旦那

突然ですが、浮気をされたことありますか?私は妊娠中に浮気をされました…

突然ですが、浮気をされたことありますか?
私は妊娠中に浮気をされました。
子供がお腹にいるのに浮気をした旦那が今でも
許せません!!
旦那は変わってくれたみたいだけど、私は心を許す
ことが出来なくて今でもきつく当たってしまいます。
引きずりすぎなんですかね?
同じ経験したことある人いますか?(>_<)
ある方で今仲良く暮らしている人いますか?😓
どーやったら普通にできますかね…
教えて下さい(T_T)

コメント

carinaki

同じ経験があるわけではないですが…
離婚してもおかしくないことですから、きつく当たったり忘れられないのは当然ですよ!!
仲良く暮らしたい、と思えるひいちゃんmamaさんは偉いと思います!!!

  • しぃちゃん♡mama

    しぃちゃん♡mama

    ありがとうございます(>_<)
    どーせ一緒にいるんだったら仲良く
    暮らしたいなと思います!
    まだまだ時間はかかりますが😓

    • 2月25日
M02

実は他に彼女がいて私が浮気相手でした( °_° )
籍を入れたあと発覚して別れさせたのに
産後まで続いてました。

妊娠中にそんな酷いことできるって
すごいクソ野郎だなあって思ったし
本気で離婚しようと考えましたけど
日が経つうちに怒りも収まって、、

未だにフラッシュバックして
めちゃくちゃ勘繰ってしまったり
嫌味言ったりしちゃいますよ。
笑い話にしてますけどねw

  • しぃちゃん♡mama

    しぃちゃん♡mama

    普通に浮気されても許せないですけど
    妊娠中だったので余計に許せないです!!
    私もよく思い出してしまいます😓
    うまくやってるんですね(^_^)

    • 2月25日
nonoco

私も妊娠中浮気というか、風俗に行かれました。

旦那が汚く思えたし、何度もフラッシュバックして頭おかしくなり、GPSしかけたり、旦那の車がちゃんとあるか確認したり、携帯見たりすることがあたりまえになっていました。

旦那は反省してましたが、でも私は忘れることができずによくケンカもしました。平静を装いながら、思い出してたまにひとりで泣いたりしてました(´・ω・`


子どもが生まれてからは、信じるしかないというか、旦那への興味もあんまなくなって、マシになったんですが、クセって怖いもので、旦那の携帯はよく見てました。

こないだまた、風俗に行かれました。ホント、情けないです。アホらしくなって、さすがに離婚を切り出しました。離婚届も渡しました。でも旦那は別れてくれません。

私の場合、ですが、このたびのことでほぼ愛想が尽きたので旦那に興味なくなりました。
離婚してくれないし、信じることもできないので、
今度、浮気や風俗あれば離婚すると約束して今に至ります。

興味なくなったぶん、仲がよくなったような感じです。旦那のこと嫌いです。死ねばいいのにって思うことも多いです。(大好きだったはずなのにw)
割り切れたぶん、普通になりました。

何かあれば離婚でいいと言ったので
(誓約書書かせたかったのですが、そしたらちゃんと別れると言われたので書かせれてないですが‥)なんかあれば離婚してやるしっ思いながら生活してます( ;´Д`)


許すことは一時的にはできても、忘れることはできないんだよね。
友人の言ったセリフですが妙にしっくりきた言葉です。

浮気発覚後、旦那さんとスキンシップやHはありますか??
私は最初は嫌悪感がすごくて全部「無理」と拒否してたのですが、ずっとさみしそうにしてて、1ヶ月くらいしてからかわいそうな気がして、許しました。そこから普通になれたような気もします。

  • しぃちゃん♡mama

    しぃちゃん♡mama

    私もよく泣いたりしてました。
    腹が立つばかりです!
    今度同じことあったらすぐに離婚できる
    くらい今冷めてます😓
    妊娠中スキンシップはありましたが産後は全くありません😓
    子供産んだらやっぱり変わるんですかね😓

    • 2月25日
  • nonoco

    nonoco


    産んだら変わりますよねー!ホルモンってすごいなって思います。
    妊娠中は旦那を嫌いになるなんて‥!とか若干ちょうちょ飛んでた感じありますけど、今は浮気もあいまって、「ん!?旦那?嫌いだよ!」ってはっきり言えちゃいますもんw

    仲良く過ごしたいって気持ち、大切にしてくださいね。夫婦は鏡。自分が変われば相手もまた変わります。
    簡単なスキンシップからまた始めてみたらどうですか?
    一緒にストレッチするとか、マッサージし合うとかでも(産後ですし( ・ㅂ・) ̑̑)いいかもですよ(n´v`n)

    • 2月25日
  • しぃちゃん♡mama

    しぃちゃん♡mama

    ころっと変わりました😓
    なるほど!凄く心に響きました(T_T)
    私がまず変わろうと思います!
    ありがとうございます!!

    • 2月27日
ちよこ☆

その気持ちよく分かります!!
私も一年半ほど前に旦那に浮気されました。そのときはまだ子供はいませんでしたが、「早く子どもが欲しいね」と言ってくれていて…
私は、1度本気で離婚も考えました!!
旦那がどれだけ謝ろうが反省しようが許す気にはなれませんでした…
そんな時、妊娠が分かりすごく悩みました。
せっかく授かった命、私の所に来てくれた赤ちゃんにも寂しい思いをさせてはいけないととりあえず離婚を考えるのはやめました。
今では、夫婦仲良くやっています(^ ^)
ですが、最初のときは、ちょっとしたことで浮気されたこといろんなことが頭に浮かびきつく接したり、泣いてしまったりで情緒不安にもなっていました。
正直、忘れることなんて一生出来ないと思います。だけど、一緒にいることを決めた以上辛いですが少しずつ許すしていくしかありません…
生まれてきた我が子にはなんの罪もありません。その分、我が子にたくさん愛情を注いであげてください。

そして、少しでも旦那さんに対して思っていることは言ってしっかり向き合ってください!!
だけど、男性は心が弱いのであまり言い過ぎちゃうのも問題ですね…

ちなみに、私は相手から慰謝料をもらいました!!

  • しぃちゃん♡mama

    しぃちゃん♡mama

    私もちょっと前まで凄く情緒不安定でした😓
    今でもたまに思いつめてしまいます。
    その時はいつも子供に救われてます!
    子供のためにも考え方を変えて少しずつ前に進みたいと思います^^*
    ありがとうございます✨

    • 2月25日
わわん

私なら、相手の女性に裁判かけます。ていうか、かけました。笑

そこまでしないと気がすみませんでしたよ。

  • しぃちゃん♡mama

    しぃちゃん♡mama

    結構ひどい浮気だったんですね😵💦

    • 2月27日
  • わわん

    わわん

    そうです(;^_^Aドロドロでしたよ。今となれば、笑い話ですがね。

    • 2月27日
  • しぃちゃん♡mama

    しぃちゃん♡mama

    他の女に目がくらむ時点で意味不明です┐('~`;)┌気持ち悪い😩
    今でも一緒にいれるのがすごいです!

    • 2月28日
にゃんわんママ

一昨日ホテルのライター発見しカードも5万の請求きてて、まだはっきりはしてませんが、あやしいです。

うちは浮気されてもどうでもいいです。

金としか相手を見てません。

子供のために夫婦でいるだけです。仲悪いわけではないし。

  • しぃちゃん♡mama

    しぃちゃん♡mama

    怪しいですね😓
    ちょっと行動が変わるだけで女って
    勘づきますよね!
    私も最初はそー思ってましたが、やっぱり
    そーなるのは何か悲しいです😓

    • 2月27日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    確かに悲しいかもしれません。

    うちの場合は私には彼への気持ちないのは彼も承知の上の結婚です。

    シングルだったので、子供との時間くれるなら結婚してもいいって気持ちだったのでしました。

    ライターは彼が言うには普段他の人が使ってる車にあったライターで、浮気してたら持って帰ってこないよって言ってますが私からしたらどちらでもいいって感じです。

    • 2月27日
しぃちゃん♡mama

そーなんですね(>_<)
自分がそれでいいならいいと思います✨