※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ♡
妊娠・出産

2時に強い張りで目が覚め、前駆痛が続いているが、本陣痛か不安。不定期に張りがあり、動くと痛みが軽減。おしるしはない。

本陣痛なのかな??
2時に強い張りで目が覚めてからこんな感じです。
前駆続きで遠のくのを繰り返してるので、耐えてます。
地味に痛くて半泣きです。
いきなり五分とかやっぱり前駆陣痛なのかな??
今日は朝から不定期に結構張ってたので、やっと本陣痛なのか…
寝てるより動いたほうが痛くないです😓
おしるしもないしな~…

コメント

橘♡

本陣痛だと思います☆
電話してみてもいいと思いますよ♪
もう少しで会えますね♪
頑張ってください☆

• 葵ママ♡

葵ママ♡

やっぱり本陣痛ですかね!
    明らかに前駆陣痛とは痛みが違う。けど、旦那起こしてまで病院行って遠のいたら…と。モヤモヤ。病院すぐそこなんで、もう少し様子見て電話してみます!

• 2月25日
ねこじ

わたしも昨日7分間隔からすぐ5分間隔になりました!陣痛ですね。お産のスピード早いかもですよ!安産だったので、安産菌おいていきます!頑張ってくださいね💓

• ねこじ

ねこじ

陣痛は、リラックスすることが良い陣痛に繋がると聞きました!まだ痛みに耐えられるようならお風呂に入ったりしておくといいかもしれないです。わたしはそのようにアドバイス受けました҉٩(*´︶`*)۶҉
    せっかく陣痛きても病院きて、緊張から微弱陣痛になってしまう方もいると聞いたので。とにかく良いお産になりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 2月25日
まぁちゃん

規則的に来てると思うので
一度電話してみた方がいいかもしれませんね

なにか指示をしてくれると思います‼️
もう少しですね‼️頑張ってください❤️

✧*。あや✧*。

陣痛じゃないですか⁉︎
私は何の前触れなく6分間隔の陣痛がきて出産でした!
私もとりあえず電話してみたがいいと思います☆
頑張って下さい!♡

❤︎みママ❤︎

私もいきなり5分間隔の陣痛から始まりましたよ!
いよいよですね(^^)
頑張ってください!

葵ママ♡

一気にすみません。結構痛いけどまだ余裕なんで、病院もすぐ近くだしもう少しだけ様子見て電話してみます♡上の時は微弱で遠のいての繰り返しだって、今回も前駆続きなので慎重になってます(^_^;)
このまま進んでくれたらいいですが( ̄^ ̄)

あずきなこ☆

私も前ぶれなくいきなり5分間隔切る本陣痛でした‼
その二日前にも5分間隔切る痛み一日続きましたが前駆陣痛で、
地味にいたかったけど本陣痛は比べられないほどの痛みでしたよ。

ぁず

上のお子さんいらっしゃるんですか?
経産婦だと陣痛の進みも予想外に早かったりしますよ!
私も、最初の時とか凄い時間かかったからなぁ〜…なんて余裕こいてたら、みるみる余裕なくなって、立ち会う予定の旦那に電話出来る状態じゃなくなっちゃって、母に連絡してもらいました💦
病院に行ってみれば、前駆陣痛か本陣痛かも判りますし、何かあってからでは遅いので連絡は早めにした方が、周りの方も安心されるんじゃないですかね(*^^*)

頑張ってくださいね!♡

*あっぽ*

本陣痛な気がします!
でも、36週だとギリギリ早産になるんじゃなかったでしたっけ?
念のため病院に連絡してみたほうがいいと思います!
経産婦さんでしたら、進みが早いみたいなので。。。
安産菌おいていきます!

葵ママ♡

お風呂入ったりしてるうちに、弱くなって間隔あいて、また4分に戻って痛みも出てきました💦
まだもう少しかかるかもしれないですが、今のうちに体力ためときます!

葵ママ♡

皆さんありがとうございました!
6時に旦那起こして病院来たら、陣痛でした!
久しぶりに見る、陣痛計の100越えに震えてます。まだ2センチ…

正期産より2日早いですが、体重も3キロ近くあるので安心して産んできます!