※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフイー
ココロ・悩み

ジムでのセクハラ行為に悩んでいます。先生に相談したら「モテモテね」と言われました。私の気のせいでしょうか?

セクハラで悩んでいます
今日久しぶりに大極拳に行きました
ジムでのスタジオです
同じ仲間のおじいちゃんからもう一年セクハラ行為がありました
ロッカーでの触る行為
無視していると向こうから話しをしてきます
ロッカーは移動しましたから安心して
主人からは挨拶程度はしたらいいと言われしましたが 場所は後ろにいても近づきます
帰りがけも近づいてきたので
振り切りました
大極拳の先生に相談したら
モテモテねと言われました
私がセクハラと思ってるだけでしょうか?
夜分遅くすみません

コメント

ちゃぴち

ロッカーで触る行為?
触られてる場所にもよると思いますがセクハラなんじゃないですか?
もう1年セクハラ行為があったとありますけど、
1年前くらいからセクハラされてるって事ですか?
もし、そうならかなり長いですけどその間はなにも言わなかったのですか?

  • ダッフイー

    ダッフイー

    ありがとうございます
    これまで何回もありました
    我慢してきました
    限界です

    • 3月30日
  • ちゃぴち

    ちゃぴち

    何回も、、、たぶん何も言わないのをいい事にして来てるんでしょうね😠
    我慢する必要ないと思います!
    じいちゃんだからって優しくしてたらつけ上がりますね!
    旦那さんを頼ってエロじいさんを撃退しましょう!!!

    • 3月30日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    ありがとうございます
    今主人は 大変ですので
    昨日は我慢したくないって思いましたが大極拳の先生に以前から相談してましたが昨日は先生にまたおじいちゃんが近づいてきましたって言いましたが先生からモテモテねと言われ
    ショックでしたし先生は同じ女性なのに先生への信頼が泣くなりました
    大極拳は好きなので自宅でやります

    • 3月30日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    昨夜深夜にかかわらず親身になって
    聞いて頂いてありがとうございました
    ジムの支配人の方に話しをしました
    対象して頂けるってでも大極拳の先生の無神経な言葉モテモテねと言われたことがショックでした
    先生にわたしがショックだったことを伝えるらしく
    私は他のスタジオでまた探します
    ありがとうございました

    • 3月30日
さいとうはじめ

何ですかねそれ!すごいムカつきます‼️
そんな人に挨拶する必要ありますかね?
そして、先生もその態度もおかしいです。ジムの生徒を守る立場じゃないの?
私が「辞めればいいじゃん、他に太極拳のジムがあるならそっちに変えればいいじゃん」って言うのは簡単ですが、それだとなんで被害者がわざわざ辞めなきゃいけないのかって話になりますもんね。悪いのは向こうなのになんか腑に落ちないですよね。

セクハラはただのハラスメントだという認識が間違いですよ。軽犯罪でもないです。犯罪って認識がないですよね‼️
警察に言いつけたい案件ですね‼️先生や運営会社?の人に相談しても対応してくれないなら警察に相談しますねって一言あってもいいかもですね。

  • ダッフイー

    ダッフイー

    ありがとうございます
    受付に相談しました
    主人がジムに電話してくれて
    ジムからの回答待ちです
    大極拳があったからこそストレス発散できたのに
    なんでわたしがと思っていますが
    先生の最後のことばで嫌になりました
    他のカリキュラム見て
    違うのを探します

    • 3月30日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    昨夜深夜にかかわらず私の悩みを聞いて頂いてありがとうございました
    今日ジムの支配人に話しをして
    対処して頂けるって言われましたが
    大極拳の先生の無神経な言葉モテモテねと言われたことがショックだったので大極拳は辞めますが支配人の方からわたしが先生の無神経な言葉モテモテねと言われたことがショックだったことは伝えるらしくまたスタジオの違うカリキュラム探します
    ありがとうございました

    • 3月30日
ミミ

私的にもセクハラだと思います。
おじいちゃんといえど下心がありそうな男性から必要以上に近づかれるのは気持ち悪い💦
挨拶する必要ある⁈モテモテって軽い話にして流さないでくれる⁈って感じですね😓

  • ダッフイー

    ダッフイー

    ありがとうございます
    深夜にごめんなさい
    寝れなくて
    優しいことばで先生にしてくれたら
    同じ女性なのに
    ショックだけど
    違うカリキュラム探します

    • 3月30日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    昨日は深夜にかかわらず私の悩みを聞いて頂いてありがとうございました
    今日ジムの支配人に話しをしました
    対処してくれるらしく
    私は大極拳をする
    楽しさが恐怖に変わったので
    大極拳は辞めます
    また違うカリキュラム探します
    ありがとうございました

    • 3月30日
  • ミミ

    ミミ

    それは良かった😆対処してくれるなら安心ですね✨
    ダッフィーさんがまた楽しく通えるカリキュラムが見つかりますように😊

    • 3月30日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    はい ミミさんありがとうございます
    新しく頑張ります

    • 3月30日