※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

みなさん臨月どんな風に過ごしてますか?私は里帰りしてて夜なかなか寝れ…

みなさん臨月どんな風に過ごしてますか?
私は里帰りしてて夜なかなか寝れず寝れるまでケータイいじってます。お昼頃起きてご飯食べて出かけないときは顔も洗わずパジャマで過ごします。笑
毎日必ずすることは、洗濯を干す事、食器洗い、スクワット10回、簡単なストレッチです。たまに夕食も作ります。
そして暇です。なるべくケータイをいじらないようにしてます。

コメント

K.A♡0526

私もそんな感じでしたよー😂
一日中ゴロゴロしてました🤣
朝方寝て昼頃起きるという今じゃ有り得ない生活でした😚笑
堪能してください☺️💓

あーちゃん

私もそんな感じでした!

お金使いたくなかったから
引きこもってたんですが
出産後は本当に自由がなくなるので
買い物もっと行っとけばよかったなーと思いました😂

自分の為の時間が皆無になりました笑

かつらぎ

私も、ほぼ同じような生活してます💦
家事全般と1時間程度のお散歩ぐらいしかしてません💦

産後は自分の時間がなくなると聞いたので、今のうちにいっぱいゴロゴロします😅

ママリ退会します@にわとり頭🗿

一人目は実家帰ってたのとつわりが長引いてて早く生みたい一心から、
毎日1時間散歩×2回
スクワット50回×2回
階段昇り降り
してました。
おかげで1週間ほど早くは産めましたが…。

二人目になるとそんなことやってられないので、のびのび過ごすのも有りだったなぁ…と今なら思います(*^^*)