※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

陣痛の兆候について相談です。子宮の圧迫感や腰の重さ、足の付け根の痛み、恥骨痛、下痢気味などの症状があります。1人目のときは兆候がなく急に陣痛が来た経験があるため、今回も早いか心配です。

陣痛についてです!
今日はなんだか子宮が圧迫感があり腰も重だるく
足の付け根も痛いです😭😭恥骨痛は8ヶ月頃から
あったのでそれは変わらずです.......
あとは何故か快便で今日は下痢気味でした。
陣痛来る前ってこのような兆候ありますか😭?!

1人目の時は兆候何も無く朝のNSTも問題なしで
午後急に陣痛来たので分からなくて😭😭
1人目は予定日超えましたが2人目切迫で入院したり
色々あったので早いかなーとは思ってます😭

コメント

旦那はプーさん

私は前駆陣痛が33週くらいから
あったくらいで、
産まれるその日の検診ですら
何も言われずでした(⊙_☉)笑

ただ、骨盤にカチッとなんか
セットされた感じがして
もうフライングでもいい!と思って産婦人科来たら破水しており、陣痛も来ててそのまま出産でした(⊙_☉)