※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

ご飯を作っても毎回毎回無言で完食する旦那以前、たまには美味しいとか…

ご飯を作っても毎回毎回無言で完食する旦那
以前、たまには美味しいとか言ってよと言ってみたところ「完食するってことは美味しいってことだよ」と言われた‼️
確かに完食してくれるのは有難い。でも美味しいの一言あればもっと頑張って作る意欲が出るのにその一言が言えない旦那って…
明日とびきり美味しいご飯作って美味しいって言われなかったらご飯その場で下げてやる‼️

コメント

れいつ

わかりますー!
主人も無言で食べます😂
「一応こんなんでも頑張って作ったんで、なんか言ってくれますか?」って言います😂

あと娘は「うまー♥️」と言ってくれるので「おいしいって言ってくれると作りがいあるー♥️とーとにも言ってほしいなぁー」って言ってます😂

• ひーちゃん

ひーちゃん

ほんとなんなんですかね‼️口下手なんですかね😑
    子供に美味しいって言われると嬉しいですよね😆
    うちの子はにまーって笑うのでそれが救いですw

• 3月30日
  • れいつ

れいつ

口下手なんですよね…
    「思ってるよ!」って言われますが「思ってるだけじゃ、なにも伝わらない!」って言います😂😂

• 3月30日

分かります!私も前言ったら普通の味やけ特に何も言わない見たいに言われた事あります😂

油淋鶏の極み

うちの旦那も全く同じです💦
なんか言えよとw

• ひーちゃん

ひーちゃん

なんで美味しいの一言が言えないんでしょうね😑
    ほんと作る気無くなる‼️

• 3月30日
キラキラ星

うちもですよ〜😭作り甲斐がないですよね😂

• ひーちゃん

ひーちゃん

ほんとそれです‼️
    こっちは栄養とか色々考えてるのにって思います😑

• 3月30日
みるる

わかりますー!!
美味しいっていうたった一言だけでいいのになんで言ってくれないんでしょうね😣
美味しいって言ってよ!って言ったら全く同じ返答をもらったことあります!笑
なので、たま~に主人が作ってくれるのでその時にわざとずっと無言で食べて、かなり経ってから、作ったのに感想くれないとどう?美味しいかな?味大丈夫だったかな?って思わない!?って言ったらやっとわかってくれたみたいで、それ以降はたまに忘れつつも前より言ってくれるようになりました😁

• ひーちゃん

ひーちゃん

それもありですね✨
    実際経験しないと分からないですもんね😅

• 3月30日
ミル

私はウザいくらい感想を聞きます😅

私の旦那も以前は無言だったんですが、今は多分聞かれるのが分かってるのか、言わないとメンドーと思ってるのか毎回美味しいー!と言うようになりました😅

しつこく聞くのもありです😅

• ひーちゃん

ひーちゃん

前にちょくちょく感想聞いてなんですけどしつこく言わないとですね😥
    そこまでしないと理解しないなんてと思っちゃいます😞

• 3月30日