※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
子育て・グッズ

娘が熱と涙を流し、花粉症か風邪か心配。支援センターで感染?風邪かウイルスか不安。花粉症と風邪の違い知りたい。

娘が 昨日の夜 急に 涙を流しながら 透明な鼻水もダーダーで 花粉症かな?って思ったら 38.5℃あり でも食欲も元気もあって 今日も 同じ症状で ずっと37.5℃以上ありました。火曜日に 支援センターへ遊びに行ったので なにか貰って帰ったのかな 、、😭🌀 涙が出るのが気になるのですが ウイルス性の風邪の可能性はありますか❔目やにはないので ただの風邪ですかね🤧 旦那が 花粉症やろ!って 言うんですけど いつも外出てもなんともないし 目が痒そうとか くしゃみもないし まず 花粉症って高熱出るの?って感じです。笑

コメント

...

うちの下の子は熱でも涙目がちになります。鼻風邪でも涙目がちになります。
お大事にしてくださいね!

かりな

私の娘も先週鼻水だーだーで目が痒そうなのが続き熱計ったら38度台でした😅
今は治ってますがウィルスの風邪でした😢
すぐは出なかったのですが3日後くらいにウィルスの反応が出ました💦
薬無理やり飲ませたらすぐ治ったので病院連れて行くことをおすすめします!