※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ファッション・コスメ

ネイルの資格は取らず、趣味程度で自宅でジェルネイルが出来たらなーと…

ネイルの資格は取らず、趣味程度で自宅でジェルネイルが出来たらなーと思い、ジェルネイルキットの購入を考えています💅💗

色々検索しましたが、種類が多すぎてどれがいいかわかりません🤣

ジェルネイルキットを購入されたことのある方、ぜひおすすめを教えてください🙇‍♀️
値段はとくに気にしないので、なるべく質がよく、初心者でも始めやすいものがいいです🖖

コメント

りな

オススメのメーカーではないですが買うならコンセントタイプが良いです💦
電池式はすぐ弱くなって硬化しません💦

• あーたん

あーたん

コンセントと電池タイプがあるのですね😳知りませんでした🙇‍♀️

選ぶ時に気をつけて見ておきます!アドバイスありがとうございます💓

• 3月29日
ダッフィー

私はセルフ歴4年
お友達にも施術してます^ ^
セルフで始める時、シャイニージェルのキットを購入しました♡
国産だし化粧品登録されてるので選びました🤗❤️今はハイブランド使ってます😊

• あーたん

あーたん

早速ググってみます💓
    私もいつか上達したときなは友達にしてあげたらなって思います(笑)

えりさんは資格とかお持ちですか?セルフで独学ですか?

ネイルの知識がないので、趣味程度といっても、なにか参考になるものや勉強できるものがあれば...と思うのですが...

• 3月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

今は安いジェルたくさんありますが、化粧品登録されてないとやっぱり怖いので、化粧品登録されてるジェル使うのが良いかと思います🤗
    資格は全く無いです😊昔からネイルするの好きで完全独学です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
    とにかくインスタなどガン見して色々な先生のアート見たりライブ見たりして勉強してます(*˘︶˘*).。.:*♡
    でもセルフで始めて2年くらい経ってお友達に施術する前に、好きなブランドのセミナーがあったので、そこに参加してディプロマ貰いました♡ケアやちょっとしたアートをマンツーマンで指導してもらいました😃

• 3月29日
  • あーたん

あーたん

インスタとかで勉強されたんですね💓
    セミナーが開催されてたりもするんですね😳
    子育てしながらなので、なかなか時間は取れないかもしれませんが、私も少しずつ勉強しながらネイルを楽しみたいと思います!

化粧品登録されてるジェルを探してみますね💅

• 3月29日
(´・ω・`)

シャイニージェルのセット買いました!
かなり良いですよー❤

• あーたん

あーたん

シャイニージェルいいんですね💓
    私も調べて見たけど良さそうですね💅
    楽天とかAmazonで出てるセット買いましたか?公式サイトみたら、他のセットもあるみたいで...

• 3月30日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

ヤフーショッピングで買いました😊
    Tポイント狙いですw

• 3月30日
そると

セルフ歴7年になりますが(たくさんお友達にも施術しました✨)最初の数ヶ月はキットので賄ってましたが、その後は結構、クリアはここのメーカー、筆はここのメーカー等々分けて使ってます😫全部楽天で購入してます。
ベース、クリアジェルは、グレースガーデンのがとってもオススメです❤
安い割にはサロン等でも使用されていてとっても扱いやすいですよー!
カラージェルはプチプラ価格のものでとりあえず十分かと思います😋✨レビュー多めのお店とかなら、ちゃんと安くても化粧品登録してあるものですので安心して下さい✨
色々踏まえるとネイルタウンというお店のキットは買ったことありませんが、意外と無駄なものがなく使いやすそうです💓
ネイルタウンのカラージェルは使ってて好きです😋

• あーたん

あーたん

セルフ歴7年はすごいですね💓

まだ検討中なので、グレースガーデンとネイルタウンも見てみます😆

詳しく教えて頂いてありがとうございます💓

• 4月2日