※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
お出かけ

福島県白河市で赤ちゃん連れで食事ができるところを探しています。飲み…

福島県白河市で赤ちゃん連れで食事ができるところを探しています。

飲み屋、蕎麦屋とかではなく、友達と食事するのに最適なところはご存知ないでしょうか。
できたら座敷もしくは個室みたいなところがあると嬉しいです。

コメント

1児mama

4号線沿いの『さすが屋』くらいしか
思いつかないですね(泣)
個室は無いですけど、座敷があるし
子供向けだと思います

ここしか思い付かなくて
すいません(´;ω;`)

• ネコ

ネコ

ありがとうございます٩( ü )و
    白河って何気にラーメン屋しかないのですごい悩んでしまいました笑
    候補に入れておきます!助かりました!

• 3月30日
おちゃ

蕎麦屋ですが「茅の器」は半個室の座敷だったような。
蕎麦はうどんに変更できます!

お食い初めなどのお祝いもできるお店なので赤ちゃんを連れて行きやすいかと。

• ネコ

ネコ

ありがとうございます!
    お祝い事もできるとのことなので、今後にも利用できそうですね◡̈*✧

• 3月30日
COCO

昭和町の『王王楼』で座敷を予約したんですが、一角がふすまで仕切れるようになってて個室っぽくなって良かったですよ。予約する時に小さい子どもがいると伝えたらその部屋にしてくれました。

• ネコ

ネコ

中華料理屋さんなんですね!
    待ち合わせ時間がまだあやふやなんですが、やっぱり予約必須ですかねー(๑•﹏•)
    候補に入れておきます。ありがとうございました!

• 3月30日