※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

いないいないばあっ!やおかあさんといっしょのフレーズは、娘が真似を始めたところ。今後も使われるでしょうか?

いないいないばあっ!の「わーお!」やおかあさんといっしょの「ブンバボーン!」は、今後もう使われないんでしょうか…。
娘がやっとわーお!やブンバボーンのフリの真似をし始めたところだったんです😂
ちなみに、今日初めてトンネルやって、「ブンバ」って言葉も出ました😂😂

コメント

はな✿

地上波ではもう見られないですが、おかあさんといっしょのDVDありますよ〜☺👍

ひーこ1011

わーお!は、ゆうなちゃんからゆきちゃんに変わった時も継続してましたよ☆
ただ、何代も続いてるから新しいのにする。とかやと次からは無くなるかもですが💦

おかあさんといっしょは、ガラピコプーにキャラが刷新した時に終わりの歌も変わってしまったので、ブンバボーンはお兄さん変わったらもう終わってしまうかな…と思ってます。