退会ユーザー
ナブでしたら12w前後の真横からのエコーで見えますが
16w以降頃からは股下からじゃないと見えないですね😣💦
MK2
妊娠19週の妊婦です!
今日検診だったのですが
赤ちゃんが横向いていて
性別は次だねと言われたんですが
私的には足の間からシンボルらしき
ものが全くないように感じるのですが
だいたいでいいのですがわかる方いたらお返事下さい😅
ちなみに上と右下は今日ので
左下のは前回のものです!
退会ユーザー
ナブでしたら12w前後の真横からのエコーで見えますが
16w以降頃からは股下からじゃないと見えないですね😣💦
MK2
妊娠19週の妊婦です!
今日検診だったのですが
赤ちゃんが横向いていて
性別は次だねと言われたんですが
私的には足の間からシンボルらしき
ものが全くないように感じるのですが
だいたいでいいのですがわかる方いたらお返事下さい😅
ちなみに上と右下は今日ので
左下のは前回のものです!
「妊婦」に関する質問
3人以上産んでるママさんは超人ですか?🙄 歳が離れた2人目妊娠中でもヒーヒー言いながら毎日過ごしてます。 これが2人以上見ながらの妊婦生活だと耐えられないし考えられません。 地獄の妊婦生活や出産ももう今回で絶対…
専業主婦でほぼ家にいる方は 運動などしてますか😂😂? 私は階段上がるだけで疲れます😭 妊婦ではないですが10年間専業主婦で 運動不足すぎていつもは自転車で行くけど 徒歩6分の所で運動も兼ねて 買い物に行っただけでめ…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント