※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロス
雑談・つぶやき

今日子どもと公園で遊んでたら中学生女子が4人来てバレーボールしながら…

今日子どもと公園で遊んでたら中学生女子が4人来てバレーボールしながらベンチでタバコ吸ってました…(近所の中学のジャージ着て)

なんかこっちが見てはいけないもの見た感じで焦りました😓我が子も数年後にはそうなるかもしれないけどせめて隠れてやってほしいなぁと思いました。。

コメント

雪見だいふく@5歳、2歳♂

私ならすぐにその場から離れて、通報しちゃいます。笑

• ケロス

ケロス

やっぱり通報するかもべきでしたか…
    学校にか警察にかもわからないし、とにかく不快でしたが、いまどき大麻とかもニュースになってるしこんなものなのかなぁと思って何もできませんでした。
    今からでも言うべきでしょうか?

• 3月29日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

雪見だいふく@5歳、2歳♂

お返事遅くなり、申し訳ありません😣
    通報すると警察の方が来てくれて、持ち物チェックをして煙草が見つかれば指導が入ると思いますが基本的にその時に通報する感じじゃないと厳しいと思います😢

また見かけた時は、迷わず通報しちゃっていいと思います!!
    余計なお世話かもしれませんが、その子達の身体を守ることにも繋がると思っています🙂

• 3月30日