※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

人工授精後の陽性検査結果について、注射の影響か本物か不安です。どちらの可能性が高いでしょうか?

初めまして!3月14日に2回目の人工授精をしました。13日、14日とHCG5000を1本ずつ注射をして、16日、18日、20日にHCG3000の注射をしました。生理予定日は30日です。
そして、ダメ元で昨日と今日フライングで妊娠検査薬を使用しました。そしたら、陽性の線が…!
でもこれは注射の影響なのか、本物の陽性なのかどちらなのかわからず不安です。どちらの可能性が高いのでしょうか?

コメント

めい

hcgの注射後の検査薬は
3週間程はあけたほうが
良いと言われてるので
偽陽性の可能性もありますね…

• のん

のん

3週間あけた方がいいんですね!
    病院に通い始めてからは、生理が遅れた事がまだないのでソワソワしています、、、

• 3月29日
  • めい

めい

ソワソワしますよね💦
    フライングしても
    何も良い事ないのに
    私も朝して夕方して
    また次の日してとしつこく
    やりまくってました😅😅

赤ちゃんきてくれると
    いいですね✨

• 3月29日
  • のん

のん

ありがとうございます😊
    今朝もフライングしてしまいましたー💦
    木曜日に病院受診なのでそれまで生理来なかったら毎日しちゃいそうです😅

• 3月30日
ぴすけ

わたしも3/14にhcg5000を打って
3/15に人工授精しました✨
1週間後の22日にまたhcg5000 を打ってフライングしたのですが…
私はこんなにはっきりでてないので
のん様の場合は自前のhcgもあるのかもしれないですよね🙏🏻✨

私の生理予定日1日前と生理予定日の本日はこれくらい薄いです😂
検査薬は違いますが写真載せておきます!🙏🏻

• のん

のん

写真ありがとうございます😊
    お互いこのまま濃くなればいいですね✨
    陽性を初めてみたので、気持ちが落ち着かずソワソワしています😅

• 3月30日
jaemmm

少し薄くなってるような気がするので偽の可能性もあるかな?と思います🤔このままフライングして濃くなれば陽性かなと思いますが☺️

• のん

のん

29日の夜が少し薄いのは検査してすぐに写真を撮ったからかな?と思っています!また、明日の朝にでもフライングしてみようかなと考えてます😆

• 3月29日
zizi

私はHCG5000単位を排卵日前と一週間後にうって、二回目の注射後5日後には妊娠検査薬真っ白だった経験があります。割と早く抜けました。

今回は同じく注射後5日目で生理予定日2日前に写真くらいの陽性が出てきてて、生理予定日4日過ぎには濃かったのであいだ開けてまたやってみてください。

一日くらいじゃ差はわからなかったです。私はラッキーテストを使いましたが感度は悪いと言われてます。
Aチェックはどうかな?
このまま濃くなりますように✨☺️

• のん

のん

先月も14日に人工授精して、注射も同じようにしました。
    28日に1度だけチェックワンファストでフライングした時は真っ白でした。
    Aチェックも反応が薄いと言われているみたいです💧
    このまま濃くなる事を願います😊

• 3月29日