※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさもも
雑談・つぶやき

図書館に行って息子の絵本を借りようと思ったのですが、初めて行った場…

図書館に行って息子の絵本を借りようと思ったのですが、初めて行った場所にテンションが上がり、ベビーカーも抱っこひももイヤがり、声出しながら動き回っていた💦自分の行きたい方へ行き危ないからと止めると、いやぁぁぁー!!と泣き叫んでしまい、泣く泣く外へ。今度はエスカレーターに興奮し降りようとするし、知らない人のところへ怖がらず行くし、つい公衆の面前で怒鳴ってしまった(>_<)なんで怒られたのかわからず唖然とする息子。でも私の声に怖がってまた泣いてしまった。9ヶ月半から歩きだし、一歳の今は小走りでどこでも行ってしまう。成長早いね、しっかりしてるね!と言われるもまだ一歳でわからないことも多いからホントに目が離せない⤵︎わからないのに怒鳴ってしまったことに罪悪感。。ベビーカーに乗せてる時はおせんべいあげてないと無理です。

コメント