※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

2日前から出血があり、腹痛もして今日病院行ってきたのですが、計算だと…

2日前から出血があり、腹痛もして今日病院行ってきたのですが、計算だと6週6日なのですが、胎芽がみえません。出血も多いしまだわからないから安静にしてねっていわれたけど、、やな予感しかしない(;_;)息子はママ期でベタベタ、面倒見ないとだし保育園もはじまるし。実家にいてその間は甘えさせてもらうつもりだけどずっと寝っ転がってられるわけでもなく、、次の診察まで不安です(;_;)この時期に胎芽がみえないとなると流産なのですかね、、

コメント

nico(34)

病院で言われたのは、教科書的には最初に胎嚢確認されてから3週間経っても心拍確認できない場合流産とする。と説明されました。