※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠時の性別ジンクスについて、男女それぞれの特徴を知りたいです。詳細を教えてください。

性別ジンクスについて……

男女、妊娠し出産した方に伺いたいです♬*゚

私が知ってる中では……
男の子がお腹に宿ると、
お腹が前に出る。
マックのポテトが恋しくなる
焼肉が無性に食べたくなる
毛深くなる
肌がボロボロになる
性欲が強くなる
左の脈が強くなる
等など……

女の子がお腹に宿ると、
お腹が横に出る。
甘いものが食べたくなる
焼肉など油っこいものを受け付けない
アイスが無性に恋しくなる
肌がつるつるになる
毛が薄くなる
性別がなくなる
右の脈が強くなる

他にもたくさんあるとは思いますが、
私はジンクス当たった!当たらなかった!等、
こんなこともあったよ!等、教えてほしいです☆d(´∀`*)

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

コメント

deleted user

お腹は前には出てませんでした!
毛は薄くなりましたよ😊
でも性欲はなくなりませんでした😂

  • りり

    りり

    お腹は、どれくらいから出たかな?って感じましたか?🤗

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ズボンがきつくなってきたのは14w頃で本格的に出てき始めたのは18wくらいです😆

    • 3月29日
  • りり

    りり

    女の子だからゆっくりとかあるんですかね~✨
    私今14wですが、全く出てないです(笑)
    上3人のときはどんなんだったのか覚えてなくて……

    • 3月29日
4人姉弟ママ(28)

お腹の出方は
骨盤の広さ❔大きさ❔だと先生は言うてましたよ🤗✨

でも
女の子より男の子の方が悪阻はきつかったです💧

マクドは
女の子の時も悪阻でも
食べれてましたw

  • りり

    りり

    私と真逆で女の子3人なんですね!
    羨ましい……(笑)

    しかも同い年、子どもの数も同じ……✨
    なぜかすごく親近感湧いてしまいました(笑)

    私の場合、女の子希望なので……ジンクスが当たらないこと祈りたいです(笑)

    • 3月29日
  • 4人姉弟ママ(28)

    4人姉弟ママ(28)

    今年念願の男の子産めました🤗
    自分自身三姉妹だったので💧

    ほんまですよねw
    なんて偶然😊✨

    • 3月29日
  • りり

    りり

    産み分けとかしました??

    • 3月29日
  • 4人姉弟ママ(28)

    4人姉弟ママ(28)

    コーヒー飲んでもらったぐらいですw

    女の子は自然です( ´⚰︎` )

    • 3月29日
  • りり

    りり

    それだけなんですか!
    私は、がっつり自宅でできる産み分けをしたので…余計に女の子が、、、(笑)

    • 3月29日
  • 4人姉弟ママ(28)

    4人姉弟ママ(28)

    性別が片寄ると欲しくなりますよね💕

    • 3月29日
  • りり

    りり

    ほんとにそれです……😵

    • 3月29日
まま

女の子でしたが
ポテトや酸っぱいもの食べたくて食べてたし
焼肉屋油っこいもの食べまくってたし
肌はいつもより荒れやすくなったし
お腹の毛すごくこくやったし
ジンクス当たらなかったです😢

  • りり

    りり

    私が今まさにそれで……
    ちなみに、、性欲ってどうでしたか?😎

    女の子がいいなって思ってる分、
    すごく気になってしまって……
    上3人がジンクス当たって居たので、、
    今回も当りなら、男の子なのかなぁ……って(笑)

    • 3月29日
  • まま

    まま

    性欲まあまあありました!笑
    私全て真逆かもしれないです🙂笑

    • 3月29日
  • りり

    りり

    私もそうだといいな~って思っちゃいます(笑)

    • 3月29日
あっちゃん

ジンクスのほとんどは当たりませんでした😅
甘い物も毎日のように食べてますし、お肌もツルツルになりましたし、お腹の毛は濃いですが手足の毛は薄くなりました💦

  • りり

    りり

    真逆やったんですね!
    ってもう少しで会えますね🤣✨

    出産頑張ってください😆

    • 3月29日
Moana❀.*・

1人目男の子、2人目女の子でしたが、
女の子妊娠中は肌荒れしなくてツルツルでしたー!♡
産後、病院内でエステ受けたんですけど
めちゃくちゃ褒められました笑
後、ジンクスとは違いますが
1人目も2人目も出産する夢やエコー中の夢を見て
夢の中で出てきた性別と同じでした😊✨

  • りり

    りり

    やっぱりお肌つるつるになるんですね~……
    私はボロボロです(笑)

    私なんて願望が、強すぎて
    女の子産む夢ばっかり見てますよ(笑)

    • 3月29日
ゴーヤママ

女の子ママです🙋‍♀️
お腹は男の子でしょ!と周りに言われるほど前に飛び出てました!
甘いものは食べたくなり、毛も薄くなり、性欲も無くなりました!

  • りり

    りり

    ちなみに、生まれてきた子の性格はどんな感じですか?
    のほほ~んとしてる感じなのか、
    男の子みたいにガツガツ?してる感じなのか……

    それも関係あるとか聞いて、
    もー気になりまくりです(笑)

    • 3月29日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    まだ1歳前なのではっきりとは分からないのですが、どちらかと言えばのほほん系の方が今のところ強いですね!

    • 3月29日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    補足に吐きづわりって書いてますけど、私も吐きづわりでした!もう毎日ゲェゲェで飲めず食えずでした…

    • 3月29日
  • りり

    りり

    吐きづわりでもまだマシな方やとは思いますが、辛かったです……
    食べたら吐く!だったけど、飲み物はわりと飲めたので◡̈⃝︎⋆︎*
    ショックを受けるのは、お腹の子に失礼だと思いつつも3人も男の子続くと、次も男の子だったらショックは受けちゃうだろうな~って思ってます(笑)

    • 3月29日
re.mama

男女産んでます!
ジンクスは
当たってませんでした(^^;
娘の時に焼肉、ポテトチップス、コーラ
めっちゃ食べたくて( ̄▽ ̄;)
アイスは避けるくらいでした(^^;

  • りり

    りり

    ありがとうございます♬*゚
    ちなみに性別は、どちらも何週くらいで確定しましたか?

    • 3月29日
  • re.mama

    re.mama


    娘は20wで
    息子は26wで確定しました(^^;

    • 3月29日
  • りり

    りり

    あら、男の子の方が遅かったんですね!
    私は、3人とも4ヶ月後半には確定しちゃってたので……(笑)
    早く知りたいような、聞くのが怖いような……すごく複雑です(笑)

    • 3月29日
  • re.mama

    re.mama


    まさかの息子のが遅かったです(^^;
    足閉じてて( ̄▽ ̄;)ずーっと隠されてて(^^;
    娘は女の子の恥じらいなく🤣パカーンで確定早かったです(^^;
    気になりますよね

    • 3月29日
  • りり

    りり

    女の子は100%確定はないって言われてますが、、
    ほんとですか?

    • 3月29日
  • re.mama

    re.mama


    私途中総合病院で検診で(^^;
    5人の先生から女の子って言われて
    確定って言われて100%って断言されました( ̄▽ ̄;)

    • 3月29日
  • りり

    りり

    そうなんですねっ!
    病院によるんですね~🤣

    • 3月29日
  • re.mama

    re.mama


    凄い自信あり気に言われたので🤣
    割れ目も見えて子宮がこれとか言ってたくらいなので🤣

    • 3月29日
  • りり

    りり

    子宮が見えたら、そりゃ確定ですね~🤣

    羨ましい限りです✨
    私にも娘がほしいです(笑)

    • 3月29日
まさこ

妹が1人目ほとんどつわりがなく、2人目つわりがきつくて病院でつわりと性別の話をしたらつわりは赤ちゃんの個性だから関係ないと言われてました💦

うちは2人とも女の子で、
1人目ははきつわり、匂いつわり、よだれつわり食べ物はほとんど受け付けず💦
2人目は頭痛胃痛お肉を欲してました。2人とも妊娠中はパンばかりたべてました!

お腹は1人目は前に出てました!
2人目は横に出出た気がします!

  • りり

    りり

    女の子2人ですか~♬*゚
    姉妹可愛いだろうな~☆d(´∀`*)

    やっぱり男の子もほしいな~って思いますか?

    • 3月29日