※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて心配しています。初産の時はつわりがひどかったけど、2人目のつわりはない方いますか?

こんにちは(^^)☀️
先日検査薬で陽性反応が出たばかりでおそらくまだ4週ちょっとです☺️✨まだ病院に行ってないので不安もありつつすごく嬉しいのですが…1人目の時は6週に入ったころからいきなりひどいつわりになりました。このまま順調にいけばまたあのつわりがもうすぐくるのかなぁと、今それがなによりもすごく恐怖です😱😱😱1人目すごいつわりあったけど2人目はなかった方とかいますか…?😭

コメント

ぱーら

私は逆です!
1人目の時はまったくつわりなかったです😊
2人目の時は5週目からつわりがありました😭
だからなんとなく女の子なのかなって想像してます✋️

• のん

のん

回答ありがとうございます☺️💕
    逆パターンですか!!😭💦
    2人目の時につわりあると上の子の面倒みなきゃいけないしで大変ですよねぇ😭💦
    性別違う可能性ありですね🤗わたしは次はないといいなぁ〜😭💦ほんとつわりって不思議ですよね…😅✨

• 3月29日
みみみ

友人の話になりますが、1人目は寝たきりというほど悪阻がひどかったようですが、2人目の時は悪阻がなくアクティブ妊婦してたよ!って言ってました!

• のん

のん

回答ありがとうございます☺️💕
    わー!!なんと理想的なパターン😭✨✨✨わたしもそうなりたいです!!🙏😭💨笑

• 3月29日