※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレ
ココロ・悩み

義妹が夫と内緒話していて気になる。夫が私のいない部屋に行くとき、内緒話かなと思う。義妹との付き合い方が難しい。

義妹は、目の前で夫と内緒話するようにコソコソと話すので気になって仕方ないです。
私がどうしたの?って聞くと「いや・・・気にしなくていいよ」とか言われます。
義妹から夫へ電話がきた時、夫が「ん?家だけど?・・・うん」って、仕方なさそうに私のいない部屋に行きます。
あーまた内緒話かなって思うようになって・・・不快です😥
普段は仲良くしてくれるんですけど、ふとした瞬間鋭い眼差しを感じます・・・。
義妹との付き合い方難しいですね💦

コメント

にゃんぴー

お兄ちゃん大好きでヤキモチなんですかね(^-^;

• サクレ

サクレ

あれ?これってヤキモチ??(笑)

• 3月29日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

毎回ならそうなのかなと思いました(笑)
    大好きなお兄ちゃんの奥さんだから普段は仲良くしないとだけど的な🙄
    違ったらすいません(^-^;
    ちなみに私は弟がいますが仲がいいので(実家のみんなもですが)電話はチョコチョコしてます🙆隠れてはしませんが(笑)

• 3月29日
  • サクレ

サクレ

そっか・・・それあるかもしれないです😥でも、もしヤキモチだったら三十路過ぎてるのに・・・って思っちゃいました💦
    弟さんとの電話は、旦那さんも加わったり、話の内容旦那さんに言ったりします?

• 3月29日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

特に旦那に変わることはないです🙆内容にもよりますが話したりはします(笑)

• 3月29日
  • サクレ

サクレ

そうなんですねぇ😊
    仲良いのは、良いんですけどヤキモチは辛いですね💦

• 3月29日
ずっとお腹すいてる

えっめちゃくちゃめんどくさいですね🙄それは不快です😑
わたしは妹の立場ですが、そもそももうそれぞれ家庭を持ってるので連絡すらあまりしないですね。
なにか、サプライズの計画とかではないですか?
それとも毎回ですか?💦

• サクレ

サクレ

分かってもらえて嬉しいです😭
    義妹も家庭をもってるんですけどね💦私も兄がいますが、電話なんて一年に一回あるかないかです。
    サプライズだったら嬉しいですけど、毎回なんですよね😥

• 3月29日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

おぉう、、毎回なんですね🤔
    家庭持ってれば普通そんな感じですよね!
    きっとブラコンなんですね😅

• 3月29日
  • サクレ

サクレ

そうなんですかね・・・
    ブラコンかぁ😫

• 3月29日
ママ

すごい分かります!!
遠くに住んでるのであまりあわないですが…
旦那の実家行く時は妹とずっと話したりイチャイチャしたり←本当にきもい

LINEではお兄さん大好きだよ!俺も好きだよ!とかLINEしていて…🤮←普段から携帯などはふつうに見せてくれます。

本当に気持ち悪いので旦那に嫌な気持ちを言いました!

• サクレ

サクレ

えっ、それは辛い!!💦💦
    うちも、会ったときは夫を褒めまくって褒めまくって、夫もニヤっとしてて引きます(笑)

でも大好きだよはキツイですね😭💦
    ちゃんと気持ち伝えたんですね、偉いです!私なんて言えばいいか・・・今のところ我慢してます。。

• 3月29日