※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

妊娠中の姉とコストコに行く際の注意点や持ち物について教えてください。

来月臨月に入ったばかりの姉と片道1時間半かけコストコに行きます
運転は私の旦那なのですが何か気をつけた方がいい事などありましたら教えてください

私自身も妊娠7ヶ月の時です
念には念をで母子手帳は持っていこうと思いますが他にいる物はあるでしょうか?

行かない方がいいなどと言うコメントは控えて頂けると有難いですm(_ _)m

コメント

RIR

一応バスタオルは持っていくと思います✋🏼
疲れたら休憩してゆったり行くのがいいと思います🙋‍♀️

• ハルママ

ハルママ

バスタオルですね!
    車に載せときます!
    コメントありがとうございます(^ω^)

• 3月29日
かおりん

休憩を挟み、急発進、急停車に気をつけるぐらいですかね…
でも…ごめんなさい!!臨月は、いつ、どこで、何があるか分からないので、本当に近場以外は行かない方が良いと、私は思います( >_<)

• ハルママ

ハルママ

急な発進、停車は危ないですもんね!
    やっぱり臨月だと何があるかわからないですよね…
    出産前に行かせてあげたくて…

• 3月29日
み

コストコはカゴも大きいですし、小さい子が走り回ってたりするので、回りに気を付けてお買い物楽しんできてください(*^^*)

• ハルママ

ハルママ

コストコは小さい子も走ったり大人のカートの運転も危ない人多いですもんね
    ボディーガードしながら楽しみたいと思います( ﹡・ᴗ・ )b

• 3月29日