※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

まだ20歳ですが、30.40代の年齢層の方々が使うエイジングケアの化粧水や…

まだ20歳ですが、30.40代の年齢層の方々が使う
エイジングケアの化粧水やクリームを使うのはまだ
早いですか??使って悪いことは何かありますか?💦

コメント

モモンガ

早いと思いますよ。
昔BAさんに言われたのは、若い時にいいクリームを使って肌を甘やかすのは良くないと言うことです。
目元は老化が早いので、目元はどんどん甘やかしてと言われました。
20代なら、アンチエイジングよりUVケアと保湿重視の方がいいと思います。

• もも

もも

返信遅れました💦💦
    やっぱりそう若い頃からは良くないですよね😓ネットではエイジングケアは若いうちにとも書いていたので
    どちらが正しいのか、、、
    普通の保湿重視のものにします😂
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 4月2日
わたまま

エイジングケアって早いうちからした方が良いって思ってましたが、3.40代からのエイジングケア化粧品って高くないですか?
一度使い始めて、元の20代向けの化粧品に戻した時の肌の衰えがこわいです😱

• もも

もも

返信遅れました💦💦
    たしかに高いし、戻したら怖いですよね💦普通のスキンケア使います😂笑
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月2日