※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
家族・旦那

うぅーー旦那ムカつく😡😡😡😡どなたか教えて下さい!夫婦ともにソフトバンク…

うぅーー旦那ムカつく😡😡😡😡
どなたか教えて下さい!

夫婦ともにソフトバンクを使っていて、毎月1人使えるデータプランが50GBもあって、家に帰ってくればWi-Fiもあるのに毎月隠れてギガが足りず隠れて買ってる旦那。

勝手にデータを追加して買えないようにするにはなにか方法ありますか?😭😭

コメント

チューやん

全く回答になってませんが、私もその方法知りたいです😭

そのせいで、旦那の携帯代2万越えです…。
もう買わないと言われて信じてたのに

• Himama🐣

Himama🐣

うちも買わない詐欺で、さっき内訳見たらまた買ってたので激おこぷんぷん丸(←もう死語ですかね?😂)です!

ソフトバンクですか?ソフトバンクはマイソフトバンクにログインするのにパスワードがいるので、パスワード入れてログインしたらギガ買えるようになるんですがそのパスワードを旦那の知らないものに変えるしかないのかなとも思いましたが、Wi-Fi繋いでる時以外はログインするのにパスワードがいらないみたいでどうしたら良いものかと😭

• 3月29日
  • チューやん

チューやん

ほんと嘘にも呆れますよね😓
    うちもソフトバンクです!

それでなくても子供のおむつなどにお金かかるのに自覚して欲しいですよね😭

ケータイショップ行ってそういう契約にできるんですかね??

• 3月29日
ままり

ウルトラギガモンスタープラスでも足りないんですか😳😳
え、逆に何に使ってるのか気になります😳😳
回答じゃなくてすみません!

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!☺️
    そうなんですよ!やばくないですか?😭
    仕事の待機中にひたすら動画見てるみたいです😑😑
    もう呆れて言葉もでません💧

• 3月29日
  • ままり

ままり

プラスだったらYouTube見放題ですよね💦他の動画サイト見てるってことですか😳
    他社から乗り換えたからなのか、ウルトラギガモンスタープラスで機種代込みで私と旦那と2人で携帯代6000円です😳😳

• 3月29日
  • Himama🐣

Himama🐣

あ、youtube見放題ではなかったかもです!どっちにせよyoutubeはそんなに見てなくてほかのサイト見てるんです😩
    私電話かけ放題プランで50ギガ使えて月5千円で安いな〜と思ってたらお二人でその値段は安いですね😍
    今月で更新月なのでショップ行ってプラン見直してみようかな😩です。

• 3月29日
蓮華

50ギガとWiFiあって、まだはみ出るんですかฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
え、うち旦那さん2ギガで契約させてます笑(*´罒`*)笑笑つ
だって仕事の合間なんてそんな使わないし、家帰ればWiFiあるし、
仕事の合間にそんなに使えるのが逆に凄い(๐◊๐”)/

鬼サイボーグ

ポケットWiFi持ってもらいましょう!
(*´꒳`*)