※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八
子育て・グッズ

こういう甘いコーンフレークいつからあげていいんでしょうか?一歳五ヶ月の子には早いでしょうか?

こういう甘いコーンフレークいつからあげていいんでしょうか?一歳五ヶ月の子には早いでしょうか?

コメント

もうすぐ1歳9ヶ月ですが甘いのでまだあげたことないです😣

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

上の子は2~3歳であげた記憶があります!

yopp

1歳5ヶ月頃からあげていました。
こればっかり!てならなければ大丈夫だと思いますが家庭によって考え方いろいろありますよね🤔

hiro3ya

食べられると思いますが、小さいうちに甘いものを食事であげると、野菜とかご飯食べなくなってくると思います😣
うちは外出時だけ果汁飲料あげていたら、お腹減ると「ジュース!」と言うようになり、ご飯が減る時期がありました💦今は、外食の食後に100ml程度に留めています。(2歳4ヶ月)
あと、糖分系は歯に張り付きやすいので、歯磨きがしっかり出来るようになったら、お菓子もあげようかなと思っています😊

八

実はさっきあげてしまってからの投稿でした。やっぱりやめておきます。ありがとうございました。

○pangram○

うちはもうすぐ三才になりますが、こういう甘いのはあげてないですねー💦

家庭の方針次第と思います(^^)

ちゃちゃ

そろそろ試そうかなぁと思っていた所です😊

八

ありがとうございました。あげてない人がたくさんで聞いておいてよかったです!まだ早そうなのでやめておきます!