※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

ベビーシートのおすすめを知りたいです。チャイルドシートを買い替えたい。リクライニングできるタイプがいいです。詳しい方、教えてください。

一歳から使える、ベビーシートのおすすめを知りたいです。

今使っているチャイルドシートは西松屋で一万円くらいのもので、一応使えてますがとてもキツそうで…なので、買い替えたいと思っています。

今度は長く使いたいので、もうちょい値段が高めでも良いかなと思っています。

お昼寝しやすいリクライニング出来るタイプのが良いのでしょうか。
よくわからないので、お持ちの方いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

さぁちゃん

アップリカのエアグルーヴ使ってます(^^)
シートかなりしっかりしてますよ✨ ただ肩ベルトがやりにくいです💦
1歳から11歳まで使えて、2万くらいでした!
リクライニングはできる車種とできない車種とあるので確認した方が良いです。

似たようなのなら、コンビのジョイントリップ 、エールベベのスイングムーンやSARRAT3Stepなどがありますよ(^^)

• ぱぴこ

ぱぴこ

回答ありがとうございます😊
    アップリカとコンビのは今日赤ちゃん本舗で見てきました。エールベベもあったかな?
    座面がアップリカのが一番座り心地良さそうでした。
    肩ベルトやりにくいんですね💧参考になります!

• 3月29日
み

コンビのジェイトリップエッグショック使いやすいですよ〜!
11歳まで使えるし、と思って
ちょうどキャンペーンで安かったので使ってます😍👌

• ぱぴこ

ぱぴこ

コンビの座面がアップリカより固そうというか、触ったらゴツゴツしたんですが、座り心地良さそうですか?

• 3月29日
  • み

アップリカとか比べてなくて😂
    特に大丈夫そうです🙆‍♀️
    でも比べてみてゴツゴツしたなら
    アップリカのほうがいいかもです^ ^

• 3月29日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

あんまり気にしなくても良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
りー

エールベベのサラット3ステップ使ってます。シートベルトで固定するので、車の乗せ替え、乗り降り楽ちんです。

• ぱぴこ

ぱぴこ

エールベベは詳しくみてなかったので、今度みてみます!
    乗せ替えはしないのですが、乗り降り楽ちんなのがいいですよね!

• 3月29日