※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
その他の疑問

たぬき・きつね・天ぷら・肉うどん・そばのように汁に油が浮いてしまう…

たぬき・きつね・天ぷら・肉うどん・そばのように汁に油が浮いてしまうのが苦手で、素が大好きなのですが同じような方いらっしゃいませんか💦お味噌汁も、油揚げとか豚汁・けんちん汁などは苦手で…😣おかしいですかね😭

コメント

める

おかしくないとおもいますよー🙆
自分はそばは冷たいのしかたべないし、天ぷらそばはそばと天ぷら別で食べたいしってかんじです!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊✨
    よかったか😣💦
    いつも実家で食べるときに素で食べたりして、それを言うと変な子と祖母に言われ…別にいーじゃん‼️と思うのですが…好きな食べ方や苦手があってもいいですよね😭💕

• 3月29日
  • める

める

私もいわれますよー笑
    からあげ、天ぷらはたべられるけどかき揚げ、パン粉系のあげもの(コロッケとか)たべられないです!
    母に変わってんねっていわれますが気にしないです!

• 3月29日
  • ゆいママ

ゆいママ

お返事ありがとうございます😊
    そうなのですね💦よかったです😣😭😣❣️好みがありますよね❣️安心しました❤️

• 3月29日

そういうのありますよね‼️
私もカツ丼とか親子丼は、ご飯がべちゃべちゃになるのが嫌で苦手です‼️
それと同じ感じですよね😂

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊そう言っていただけて安心しました💕😣実家の祖母に変な子と言われ、別に好きな食べかたがあってもいいじゃん‼️と思ってしまいました😣

• 3月29日