※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
産婦人科・小児科

かとう小児歯科に通われている方、口コミが少なくて心配。歯をすぐ削ると書かれていたので、安心できるか心配です。

福岡県福岡市早良区小田部の かとう小児歯科に
通われている方 いらっしゃいますか??

口コミが少なく 歯医者さんからの紹介なんですが
口コミの中に すぐに歯を削ると書かれていて
どうなんだろう??と思いまして∑(゚Д゚)

宜しくお願い致します(^^)

カテ違うかもしれません>_<

コメント

タピ

自分が子どもの時も、そして、子ども達も2人通っています。この地域ではすごく人気というかいつも人がいっぱいです。そんなに、待つことはないですが😊まだ、フッ素しかしてないので歯を削るってところはわかりませんが、子どもの扱いになれているので、歯医者デビューにはいいかなと思います‼️

• まみこ

まみこ

さっそく行ってきました❗️時間帯もあると思いますが、本当に人気みたいで人が多くてビックリしました😂
    これからも通ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月30日
R

私も上の方と同じで自分も子供の頃通ってたし、子供も通ってます❣️保育園のお友達もかとう小児歯科に通ってるし、小児歯科だけあって確か受付の人が保育士の資格を持ってて、みなさん子供の扱い方が上手です😊✨リトルママにも院長先生のコラムがよく載ってるのを見かけます!初診のときに細かいアンケートを書いて、どんな風な治療を受けたいかなどひとりひとりに合った治療をしてもらえると思いますよ🙌

• まみこ

まみこ

さっそく行ってみて、細かいアンケートに驚きました😳でも ひとりひとりに合った治療を心がけておられるみたいで、気に入りました(^^)これからも通おうと思います❗️ありがとうございます😊

• 3月30日