※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

妊娠中のおっぱいの変化について相談です。一人目と二人目の違いについて知りたいです。

妊娠中おっぱいが大きくなるのはいつくらいからでしたか?娘の時はお腹が出てない時からパンパンだった気がしますが、現在全く変化なしです😅おっぱいも一人目以降はちがったりするんでしょうか?

コメント

とまこ🔰

あたしも妊娠中ドキドキしてましたが、ぺったんこです。
妊娠したらデカくなる、あるあるは、どこへと?
産んだら急に張って大きくなるとママリで言われました(°口°๑)

• こめ

こめ

そういうこともあるんですね😭絶対大きくなるものだと思ってました💦

• 3月29日
ママリ

私も二人目は全然大きくならなかったです😇出産して母乳与えるようになって、多少大きくなったかな?と思いますが、一人目のときのようなパンパンさはないです😇笑

• こめ

こめ

そうなんですか🙀💦もともと貧乳なのでひと時でも巨乳体験を楽しみにしてたのに💦胸より先にすでにお腹が出そうです😭

• 3月29日
e.

わたしは一回目は3ヶ月ぐらいでワンカップあがりました。

• こめ

こめ

そうなんですよね💦前回はそのくらいでブラが小さくなった気がするんですが😭

• 3月29日
  • e.

e.

2人目はたいして変わらないんですかねえ?

• 3月29日

二人目のときは全然変わらなかったです!!
生んでから少しも大きくなりましたが一人目のときより巨乳感はないです笑

• こめ

こめ

そうなんですねー😭二人目あるあるなんでしょうか💦貧乳なので一瞬巨乳になれるのを楽しみにしていたのに〜😭

• 3月29日