※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina_kao-t
妊娠・出産

においつわりで困っています。マスク以外の対処法を教えてください。

はじめまして。
汚いお話ですみません。

においつわりがとてもシンドイです。

子供の遊ぶ小麦ねんどのニオイが駄目だとは思ってもいませんでした(;´∀`)
その他、
歯磨き粉のニオイ。
金魚の餌のニオイ。
職場の人のニオイ。

思い出すだけでよみがえる_| ̄|○

今だけだと言い聞かせながら過ごしております。

においつわりの対策方法で、
マスク装着以外の対処法があれば
何でもいいので教えて頂きたいです(^_^;)

コメント

咲千恵

うちのときは、特に、どんな肉を焼く臭いがダメで マスクにまだタオルを巻いて窓全開の換気せんつけて過ごしました😅
呼吸が苦しかったですが😅

  • rina_kao-t

    rina_kao-t

    ありがとうございます!

    完全防備ですね!
    食事作るの大変ですね(^_^;)

    タオル巻くのやってみます♡
    ニオイの侵入防げそうです♪

    • 2月24日
  • 咲千恵

    咲千恵

    ただこの時期はちょっと寒いので腹巻きとか腹巻きにホッカイロでおなかを冷やさないようにしてください😅😅 タオルは後ろで縛ってました😅😅
    作った後はゼーゼーしてましたが😅

    • 2月24日
  • rina_kao-t

    rina_kao-t

    そうですね、暖かくして過ごします(*´ω`*)
    ありがとうございました♡

    • 2月25日
りっちゃん0319

今はおさまってきましたが、私もニオイつわりでした〜(>_<;)
めっちゃ辛いですよね😞

歯磨き粉は毎日ガマン・・・
料理のときは炭酸飲みながら、アメを舐めながら、とか何か口に入れながら乗り切りました!
味がするものを食べてると気が紛れて少し楽でした(*´∀`*)

  • rina_kao-t

    rina_kao-t

    本当にツラいですね(^_^;)

    飴ちゃん良さそうですね♪
    何かスッキリした奴で気を紛らそうと思います♡
    ありがとうございます♡

    • 2月25日
コテコテコ

あたしは料理の時にマスクはもちろんですが、シャンプーのニオイ、部屋のニオイ、トイレの芳香剤、台所洗剤、柔軟剤…色々だめで何度か変えました(´・_・`)
部屋のニオイも換気もしてるし変なものも置いてないのにオエっとなり辛かったのでドラックストアなので、お部屋のファブリーズなどを買って振りまいてました(u_u)

変えれるものは買い換えましたが、
無理なものもありますよね…
その時はマスク二重か息を止めるのみです(笑)

早く治るといいですね❤︎

  • rina_kao-t

    rina_kao-t

    シャンプーや部屋のニオイはしんどいですね(;´Д`)

    息止めてられる訓練してみようかなぁ(笑)

    実例共にありがとうございました♡

    • 2月25日