※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

明日から8日まで長男お休み( ^ω^ )小学校の移行期間かな(^◇^;)学用品の…

明日から8日まで長男お休み( ^ω^ )
小学校の移行期間かな(^◇^;)

学用品の名前記入したり、書類書いたり、名前シール貼らなきゃ💦
1番大変なのは、算数セットの細かいのに貼るの大変。

コメント

こんにちは😆
私の母は油性マジックで小さなおはじきに名前かいてからまた上からシールに小さく書いてくれてました💡←剥がれたときのため

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

ごめんなさい💦
    下に投稿しちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月29日

退会ユーザー

ホント良くしてくれましたし今もそうです💡でも性格あまり好きじゃないです(爆)
    小学4年で使い始めた裁縫道具のまち針とか細かい物にも丁寧に書いてあって、使うときに見ると懐かしくなります💓
    あっ、その後体調どうですか❔👀

• 3月29日

ひまわり🌻→生き物係🦎

いくら親子でも好きになれないとこありますよね(^◇^;)
    うちもそうです💦

うちは、あまり良い思い出なくて。。。
    育児放棄で、母家開けっ放しだったので💦
    1番辛かったのは、運動会来てもらえずコンビニの弁当預けられた事です。

長男産まれた頃から徐々に関係修復してきてますが(;ω;)

体調は、疲れはいつもの事ですが、片耳があまり聞こえなくて、今日次男の中耳炎の経過見てもらうついでに、あたしも、診てもらおうかと思ってました( ^ω^ )
    後、顔の右側が痛くて💦

• 3月29日

退会ユーザー

ありますあります❗❗
    私と母は性格似すぎてるので母が嫌いなら、そんな自分も大嫌いって訳です😭←直せよ
    物言いが自分の事を棚に上げて偉そうな時があって、それが物凄くイライラするし殺意沸くこともあるんです💢
    「そんなんだから◯◯くん(旦那)が怒るし嫌うのわからないの❔良く耐えてもらってるよね。結婚出来たの奇跡だわ。◯◯くんだから良かったし◯◯くんじゃなきゃ無理だったでしょうね。」って第三者すぐ出してきたり関係ない過去話持ち出すんですよね😡

育児放棄…義祖母がそんな感じで義母は同じく苦労したときいてます💦一人娘なのに可愛がられることなんてなかったと…嫌いですが、そこだけは可哀想だったなと思います(爆)

我が子のためにも修復せざるを得ない所もありますもんね😭

難聴ですか❔それは危険じゃないですか💦
    👂も顔の痛みも診てもらってくださいね😭

• 3月29日

ひまわり🌻→生き物係🦎

何かしら急に過去話持ち出す事ありますね💦
    でも自分の都合悪い事は言わないんです。
    そういうとこムカつきますね❗️

今は普通にしてるから、過去の親子関係知ってる友達には、驚かれます(´⊙ω⊙`)
    子供達の前で、ギクシャクしたままは、良くないですよね(;ω;)

• 3月29日

ひまわり🌻→生き物係🦎

診察の結果ストレスから、突発性難聴と、顔面神経痛でした。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月29日

退会ユーザー

えぇー😭(涙)早く良くなりますように🙏

• 3月29日
ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは(*´꒳`*)
お母さん優しいですね♡(*☻-☻*)
ずっと使うと名前消えたり剥がれますよね。
うちは、長男が剥がす可能性大なので、名前シールの上にセロハンテープで補強しないとダメかもです💦