※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ファッション・コスメ

次の予約までに間に合わなかったマツエク(笑)みごとに右のマツエクなく…

次の予約までに間に合わなかったマツエク(笑)
みごとに右のマツエクなくなりました(笑)
左は少しあるだけど、、

今日お出掛けするのですごく恥ずかしいです(笑)

どっちかマツエクなくなってお出掛けとかしたことありますか?

恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)
でもどうしても出掛けなくちゃいけなくて。
こうゆときに限ってマスカラないし。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

deleted user

つけまで代用どうですか??

  • さあ

    さあ

    遅れてすいません(^o^;)
    つけまのことすっかり忘れてました(笑)
    ずっとマツエクだったので存在忘れてました(笑)

    • 3月29日
ドキンチャン

旦那が多忙でチビを預けれる所なくてよくマツエクなくなってる事ありますよw
そんな時はだて眼鏡して出掛けてます☺️

kanoino🍃

ありますあります😂
私の場合、見るからに左だけ残って
右はスッカラカンでした😂

左は、結構残っていたのでそのままで
右だけ、つけまつげ付けました😲
元々つけまつげ付けてて、そのつけまつげに
似た感じでマツエクしてたので
ラッキーでした☘️(笑)

私の友達は引っ張って無理やり
取ってましたが、あれはオススメしません😅