※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

在宅ワークでスマホでできるお仕事を探しています。月1~2万円で助かる方、オススメの仕事があれば教えてください。

保育所に入れるまで在宅ワークをしたいのですがスマホでできるお仕事がいいのですが色々あってどれがいいのかよく分からず、月1~2万円ほどあるだけで全然助かるので在宅ワークをしている方などオススメなのがあれば教えて頂きたいです!!( ¨̮ )

コメント

あーか

アンケートやライティングでそのくらい稼いでますが、スキルとか長期案件、ノルマありとかをこなしていかないとなかなか万単位は大変かなと思います。

• あや

あや

ライティングとはどういったことをするのでしょうか??( ¨̮ )

• 3月30日
  • あーか

あーか

指定の題材の文章を、指定の文字数描く感じですね(・ω・)/

• 3月30日
  • あや

あや

そうなんですね!
    どのサイトがオススメとかありますか?⸜❤︎⸝‍

• 3月30日
  • あーか

あーか

クラウドワークスとか複数サイトでやってます(・ω・)/
    ガッツリ稼ぐとなるとある程度のスキルや、この題材については知識があるとかがないとキツいかもしれませんが…(´xωx`)
    文字数もピンキリなので、何千文字とか書いていかないとです!

• 3月30日