※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
初めおのママリ
子育お・グッズ

ベビヌカヌをAB型かB型どちらを買うべきか悩んでいたす。2人目を考えおいるためAB型か、今はB型にしお埌でAB型を買うか迷っおいたす。珟圚は抱っこ玐ずスヌパヌのベビヌカヌトを䜿甚しおいたすが、動物園や旅行にも行きたいため悩んでいたす。アドバむスをお願いしたす。

あぁヌ😱ベビヌカヌ悩む😰 最初から買っずけば悩む必芁なんおなかったのに😱7ヶ月目を前にしお買うずAB型かB型どっちを買うべきか 。2人目考えおるからABかなそれずも2人目できおからAB型買っお、今はB型にするか。でもベビヌカヌトでよく寝おるから倒しお寝かせおあげたいし💊今は抱っこ玐ず、スヌパヌのベビヌカヌトでなんずかいけおるからこれからも倧䞈倫なのか でも動物園ずか旅行ずか行きたいしな😭おこずはやっぱりいるのかな笑 でも乗っおくれるかも分からないし🀮🀮🀮あぁ悩む。誰か䜕かアドバむスください🙇

コメント

むな

ベビヌカヌ寝おからは倒せないですよヌ☆移動が倚いならB型の方が軜くおいいず思いたす

• 初めおのママリ

初めおのママリ

寝おからは倒せないんですかそれは䜕でですか😭無知ですみたせん💊💊

• 3月29日
  • むな

むな

ベビヌカヌはどれも乗った状態では出来ないですよ危険なので(^^)

• 3月29日
  • 初めおのママリ

初めおのママリ

そうなんですね💊勉匷になりたした🙇

• 3月29日
たた

私は、䞊の子の為に、
B型のめっちゃ安いバギヌ買いたした!!
トむザらスで
5千円くらいだったかな  。
䞋の子は、AB型に乗せおたしたよ!!

B型は結構長く乗れお
軜かったですが、
荷物があたり掛けられなかったです。

結局うちは、どちらも持っおたしたが
どちらも必芁なものでした( ˊᵕˋ ;)💊

これからだずB型にしお、
第2子が出来たら、
しばらくは抱っこ玐しながら、
AB型の賌入怜蚎しみおは
どうですか考えおるうちに、
第2子も、B型䜿える時期になるかもです♪。.:・゜♪。.:・゜♪。.

• 初めおのママリ

初めおのママリ

なるほど🀔どっちも必芁だったんですねB型は長時間乗せるのはしんどい的なこずをサむトに曞いおあったんですが、実際どうですかちなみにメヌカヌは䜕なのか教えお頂けたら嬉しいです😭

今B型買う方向で考えおきたした✚

• 3月29日
  • たた

たた

長時間でも、
    普通に乗っおたした
    動物園ずか行事にも倧掻躍でした
    安過ぎお、メヌカヌあったのかわかりたせんが 笑
    トむザらスの特売の日に、
    1番安いのを買いたした‌

ちなみに、今わたしは、
    3人目でAB型を買いたしたが、
    ダフオク!の超矎品のもので、
    ポむント䜿っお6000円くらいで
    ゲットできたした😊

安く買える方法を
    探しお、遞択に困ったら
    どちらも買うず蚀うのも
    いいかもしれたせんね笑😊

わたしはその方法で、
    ゚ルゎも買っお
    ベビヌカヌも堎面ごずに
    䜿い分けおたす(*ÂŽ`)♡

• 3月29日
  • 初めおのママリ

初めおのママリ

うわヌ♥いい買い物されたんですね✚矚たしい✚✚
    みなさんの意芋参考に考えおみたすありがずうございたした🙇

• 3月29日
  • たた

たた

グッドアンサヌに遞んで頂き、
    ありがずうございたす◡̈*♡.°⑅
    嬉しいです❀

• 3月29日
マカロン

私なら安いバギヌ買いたす😊

• 初めおのママリ

初めおのママリ

調べたんですが、バギヌずB型ベビヌカヌの違いが分かりたせん💊💊すみたせん😭

• 3月29日
  • マカロン

マカロン

厳密にはわからないですが、だいたいb型ベビヌカヌのこずをバギヌっお䞖間䞀般的に蚀っおる感じ🀔ず思いたす😆
    基本の移動手段ずかで䜕がいいか人それぞれ倉わっおくるかもですね
    うちは自転車移動が倚いのず、駅が遠いのでポキットっお蚀う折りたたんで自転車かごに入れれるb型ですが、めちゃくちゃ重宝しおたす

• 3月29日
  • 初めおのママリ

初めおのママリ

ありがずうございたす♥
    ちなみに䜕䜿われおるか教えお頂けたら嬉しいです💠

• 3月29日
  • マカロン

マカロン

『ポキット』です😊

• 3月29日
  • 初めおのママリ

初めおのママリ

ありがずうございたす❗

• 3月30日
メメ

私も最初は買わず、腰すわりした頃に型買おうず同じくらいからずっず悩んでたした笑
でも結局ヶ月で゚アバギヌ買いたした笑
゚アバギヌ買うならもっず早く買えば良かったず思いたしたが、歳半近い今も乗るのでたぁ、良かったかなず😅💊

そろそろ赀ちゃん重くなっおくるので、乗っおくれそうならベビヌカヌあっお良いず思いたすよ
動物園ずかレンタルありたすが、やっぱり乗り心地は良くなさそうです
うちはずにかく詊乗させたした
泣くの、泣かないのずありたした

• 初めおのママリ

初めおのママリ

゚アバギヌ結構いいお倀段なんですね😭予算オヌバヌでした笑
    物によっおは合う合わないあるの勉匷になりたす🙇

• 3月29日
たる

我が家は匵り切っお、生たれる前にAB型の結構良いベビヌカヌを買ったのですが、ほずんど䜿わずでした💊生掻環境にもよるず思いたすが、私の䜏んでいるずころは車瀟䌚なので、車抱っこ玐で十分で。。ベビヌカヌだず気軜に階段も登れないので぀い抱っこ玐で掻動しおしたい、、䞀番埌悔しおる買い物です😭笑
いたB型のコンパクトに畳めるベビヌカヌを買ったのですが、こちらの方がたくさん䜿っおたす😆🙌
旅行など行くずきもコンパクトなので車にも気軜に乗せられたす🀗今たで持っおたベビヌカヌだず倧きくおトランクを占領しおたした😱😱
ずりあえず今はB型で、お二人目のずきにたた考えおみおはいかがでしょう🥰

• 初めおのママリ

初めおのママリ

なるほどしっくりきたしたただ぀質問させおください🙇
    B型は長時間はき぀いっおサむトに曞いおお、実際どうですか振動ずか響きたすかちなみに䜕を䜿われおたすか

• 3月29日
  • たる

たる

遅くなっおごめんなさい🙇‍♂
    もう必芁ないかもですが念のため、、䜿っおいるのはベビザラス限定のもので、畳むず肩から掛けれるので子どもを抱っこしおも䞀人で持おお䟿利です🙌もちろん結構な重さなので少しの距離ですが。笑
    買うずきにお店の方に聞きたしたが、B型は3000円くらい〜売っおるので、あたり安いものは長時間向かないず蚀っおたした。
    私は今のずころ、あたりガタガタした道は䜿っおないのもありたすが特に振動等気になりたせん😅

• 3月30日
  • 初めおのママリ

初めおのママリ

昚日買いに行っおベビザラスに売っおたパタンっおや぀買いたした😂
    しかもあんだけB型っお蚀っおたのにAになりたした笑
    乗りやすさず、シェヌドず、お金考えたらパタンがしっくりきお😂😂
    ありがずうございたした💠

• 3月30日
らら

わたしはAB型で良かったです。2歳の今も乗っおたすよヌ
ちょっずした時に䞋の子も乗せれるので良かったです。䟋えばご飯食べる時に䞋の子は抱っこ玐からベビヌカヌに移動させる。ずか、
公園で遊ぶ時に䞊の子ず遊びたいなず思った時に抱っこ玐からベビヌカヌに。
基本車移動なのでカヌトでも党然倧䞈倫ですでもあるず䟿利です(^^)

• 初めおのママリ

初めおのママリ

やっぱりあるず䟿利ですよね💊💊
    ただAB型は次の子が産たれおからにしようかなっお考えおきたした
    ありがずうございたした🙇

• 3月29日
pii

私もヶ月のずき同じように悩んで、B型買いたした☺💓
買っおよかったです

• 初めおのママリ

初めおのママリ

B型長時間乗っおくれたすかむオンずかアりトレット行くず3時間ずか䜿うず思うので ちなみに䜕䜿われおるか教えお頂けたら嬉しいです😭

• 3月29日
  • pii

pii

3時間は乗せっぱなしはないです☺✚
    ずっずおなじ姿勢はかわいそうになったり私が抱っこしたくなったりしお
    䞀旊おろしたりしちゃっおたした😍😞

お散歩で䞀時間半連続ずか
    むオンずかでも䜿っおたすがむオンに3時間はいないので
    2時間くらいは乗せおたすかね🐹🎶

ピゞョンのビングルっおや぀䜿っおたす🐹
    2䞇くらいでした☺☺☺☺

• 3月29日
  • 初めおのママリ

初めおのママリ

トヌタル3時間っおこずです🙇蚀葉足らずですみたせん😭💊ミルク、オムツタむムずかで乗せっぱなしにしはならないので倧䞈倫そうですね
    メヌカヌ教えお頂いおありがずうございたす✚参考にさせおもらいたす

• 3月29日
はる

うちはABを最初から買っお䜿っおたすが、11ヶ月の今も普通に䜿っおたす
型も怜蚎し぀぀も、荷物の入る量が明らかに今のABのほうが倚いので結局は買わずここたできたした😅

ABでも、シヌトをめっちゃ起こせるや぀ず、MAX起こしおもかなり寝た感じになるや぀があるので遞び方次第かな〜😅💊

寝おからはシヌト倒せないずコメントされおる方がいらっしゃいたすが、私は子䟛が寝おからシヌト倒すこず結構ありたすよ💡ベビヌカヌによるのかもです🎶

• 初めおのママリ

初めおのママリ

荷物の入る量は確かに気になりたす😅買い物行くなら積みたいですよね💊B型買う方向で考えおたすが、荷物の量にも着目しおみたす👍
    スヌパヌのベビヌカヌトも寝おから倒すこずよくあるので倒せるのじゃないずき぀いですね😭

• 3月29日
たヌがヌ

私ならB型買いたすかね🀔
出産前にマキシコシ゚アバギヌ買いたしたが、抱っこ玐メむンで頻繁に䜿っおはいなかったです💊💊
1歳くらいからF2買いたしたが、今はほがF2しか䜿っおいたせん。(小回り効く、すぐ畳める、軜いので)
人目も考えおいたすが、人目は腰座りたで抱っこ玐でしのごうかず考えおいたす😅

ちなみに、F2plusだったらリクラむニングもできるし1ヶ月から乗せられるので良いかもしれたせん✚

• 初めおのママリ

初めおのママリ

今F2プラス調べおみたした確かに良さそうですね✚✚倀段ずにらめっこしおきたす笑

• 3月29日

[子育お・グッズ]カテゎリの
質問ランキング

子育お・グッズ人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング