※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハマ( ´ ▽ ` )ノ
妊娠・出産

33wの初マタで、夕方から生理痛のような腰の痛みが2時間続き、生理2日目のひどい痛み。痛みが和らぎません。同じ経験の方、病院へ行く予定です。

33wの初マタです。夕方から生理痛のような腰の痛みがあります。もはや2時間くらいずっと。生理2日目のひどいような痛みです。痛みが和らぐことなくずっと重い感じです。
同じ経験された方いましたらお返事ほしいです。
病院は明日朝一で行こうと思います。

コメント

manaty

病院へ連絡はしましたから?
自己判断で明日の朝イチと思わず、先生と相談して決められた方が良いと思いますよ!!

  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとうございます。今から電話してみます。(T ^ T)

    • 2月24日
  • manaty

    manaty

    私も今日から33週です!
    もう少しお腹にいて欲しいですよね♡
    深刻にならず、安心するためにも1度お電話をd(^_^o)

    • 2月24日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    今電話したらとりあえず温めてみてって事でした。それで良くならなきゃ受診してみてって。初めて電話したから緊張しました笑

    • 2月24日
  • manaty

    manaty

    他の方も言われてますが、前駆かもしれないですね!
    私は1人目は自分がにぶくて(笑)全く気付きませんでしたが、2人目は9ヶ月に入って毎日のように張りがあります(´°ω°`)
    苦しいし何だか不安にもなりますよね!!

    何事もありませんように♡

    • 2月24日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとうございます。張りとかいまいち未だに分からなくて笑。
    とりあえず夜中診察はお金高そうなんで良くなってくれる事を祈ります。

    • 2月24日
  • manaty

    manaty

    私は陣痛に気付かず、病院着いてすぐ産まれるぐらいにぶかったですよ。笑
    何か痛いな〜って思いながら回転寿し行って、何か痛い気がする〜と呑気にしていたら母親にあんたそれ陣痛よ!もう予定日近いのに何してんの!と怒られ、それでも今日はアイス食べる日だから!行列に並んでアイス食べて…ってやってました(笑)

    分からないことだらけですが、babyの事を分かってあげられるのは自分だけなので自信を持って下さいね♡

    深夜だと高いのかな…?
    補助券あるし日中と同じだと思い込んでました…!!

    • 2月24日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    えー!そんな事もあるんですね!笑
    私もそんな感じが良いな♡
    多分深夜料金みたいなのとられると思います。恐ろしい笑

    • 2月24日
  • manaty

    manaty

    多分痛みに強いのと、想像が凄すぎて現実がそこまで行き着かなかったんだと思います。笑
    本気でいきもうとしたらもう産まれてるから!!はっはっはって言って力抜いて!って怒られました。
    えっ!?あんなので産まれるの!?嘘だー!っていう(笑)

    わたしの行っていた産院はお産が0時過ぎると2万円プラスだったので、時計見ながら23:30に産みました。
    時計見なくて良いから!と旦那さんに怒られ、でももったいないじゃんー!!2万円!って言いながらの出産。笑

    そんなお産もあるので楽しんで産んで下さいね♡

    • 2月24日
みれママ

多分、前駆陣痛だと思います(^^)
陣痛の練習?みたぃなのです。
私は三人目で初めて体感しました!
私は朝に感じてからたまに陣痛のきつい痛みがありましたが、そのまま夜中まであまり間隔が縮まらなかったのですが日付が変わる前にいきなり本陣痛でスポンと産まれました(笑)

前駆陣痛は何日も続くことがありますので、その痛みの中にさらに強い痛みがなければ大丈夫かと思います。

  • みれママ

    みれママ

    ごめんなさい!途中で送ってしまいました(^o^;)

    出血などはないですかね?
    病院へ行く前に今からでも一度産院へ電話したほうがぃぃですよ(^o^)

    • 2月24日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとうございます。まだ33wなので早過ぎるなと思いまして。今から電話してみます。

    • 2月24日
  • みれママ

    みれママ

    前駆陣痛は1ヶ月ぐらい続く方もいるので……しんどいですが前駆だとぃぃですね(・・;)

    • 2月24日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    電話したんですが、出ません。笑
    1ヶ月も続くのはしんどいですね(T ^ T)

    • 2月24日
  • みれママ

    みれママ

    あら(笑)お産もしてる病院ですかね?だとしたらお産が入っちゃったかな??

    友達が1ヶ月続いてほんと疲れきってました(笑)

    • 2月24日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    番号間違えてました。笑
    とりあえず温めてみて2時間位経っても良くならないときは受診してって言われました。
    お風呂に浸かってみます。

    • 2月24日
  • みれママ

    みれママ

    えー(笑)そんな間違い(笑)面白すぎます(笑)
    知らない人が出なくてよかった(?)です(,,・д・)

    指示があって一安心ですね(*^^*)
    痛みが和らぎますよぉに(*´ー`*)

    • 2月24日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    何か大きい病院で番号が3つくらいあるんですよね(´・_・`)
    ありがとうございます。
    明日は旦那とデートだったのでどうか治りますよーに。笑

    • 2月24日
  • みれママ

    みれママ

    紛らわしいんですね(^_^;)

    デート!素敵ですねぇ~(*^^*)
    少しでも良くなるとぃぃですね(*≧∀≦*)

    • 2月24日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ハマ( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとうございました!
    何か少し痛みが和らいできた気になってきました!笑

    • 2月24日
  • みれママ

    みれママ

    気持ちの持ちようですね!(笑)
    よかったです!(笑)

    • 2月24日