※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

明日、一日フリーで遊べる。4月から復職だから、ゆっくりしたらって旦…

明日、一日フリーで遊べる。4月から復職だから、ゆっくりしたらって旦那さんが言ってくれた。

美容室はカットだけなんで、すぐ終わる。
スーパー銭湯行きたかったけど、生理来たので断念。
映画かなー?何やってるんだろ。
友達いないので遊び相手はいません。

みなさんなら何します?

ちなみに、家でゆっくり引きこもるのはダメだと言われてます。

コメント

Ⓜ︎

整体に行って身体をほぐしてもらうとか🤔♥︎

  • 新米ママ

    新米ママ

    整体いいかも。
    腰がやばめなので探してみます!笑

    • 3月29日
はじめてのママリ

映画ですかね!あとは一人でカフェ行くとか。。
でも子供が気になってきっと早めに帰宅しそうです😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    確かに、子どもが気になりますよね!
    夕飯の支度までは外にいようと思ってるけどどうなるかなぁ
    ゆっくりカフェもいいですね

    • 3月29日
マリマリ

ラーメン食べに行って←好きな物をゆっくり食べて

あ、美容院ヘッドスパしてもらうとかどーです??
ほんとはリンパマッサージとか行きたいけど生理だし⤵︎

  • 新米ママ

    新米ママ

    ラーメン屋、気になるところあるんですよー
    ヘッドスパいいですね。寝ちゃいそう。笑

    • 3月29日
あーる

カフェでゆっくりしたりですかね⁉️

  • 新米ママ

    新米ママ

    ケーキ食べてコーヒー飲んで、いいですね。子連れだとゆっくりできないからなぁ。美味しいケーキのあるお店探してみます!

    • 3月29日
まさこ

いいですね〜😊
数時間ですがこの前2日間2人見てもらって整体と近くの母とランチに行きました!
とーっても身軽でした☺️

スーパー銭湯で一日したいです!
無理だったらショッピングモールでゆっくり買い物、ランチしたいです!

moony mama

私は、数時間一人になれて予定がないときは、カフェでゆっくり読書してます。

まりも

私はだらだらショッピングかなぁ?
お茶したり子供の服みたりゆっくりマイペースで楽しめるから。

ストライプ

私ならオイルマッサージ行きます♬