※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
サプリ・健康

ダイエットに成功された方へ。産後太りましたが母乳育児だったので自然…

ダイエットに成功された方へ。産後太りましたが母乳育児だったので自然と体重は落ち、元の体重まであと2キロ!って時に余裕ぶっこいてたら産前体重より約10キロ太りました…(笑)

子供が1歳になったばかりのため、ウォーキングしに行ったり…走ったりはなかなかできません😢

そして食べるのも大大好きです😭(笑)

こんな私でも痩せれる方法ありますか?
また皆様はどんなダイエットで痩せましたか?

コメント

お子さんと公園に遊びに行けば意外と痩せますよ。
1歳の子供ってちょこまか動くから追いかけるだけでいい運動になります。

もしもしかめ

運動嫌いなんで、食事制限です( ; ; )
1人目産後は平日食事制限、土日だけ爆食いしてて全然減らなかったので、2人目は土日も好きなものを少しって感じです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)平日も常に腹八分目でお腹張ったと自分に言い聞かせてます!笑
慣れないうちはずっと骨盤矯正のガードルで締め付けて食べれないようにしてました😭
私も食べるの大大大好きなんですが、めっちゃくちゃ太りやすいので我慢してます( ; ; )