※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の娘がアンパンマンを見ながら「あぱっあぱっ」と言うのですが、アンパンマンを分かっていて言っているのでしょうか?それともたまたまなのでしょうか?アンパンマンを見せると良い子に見てくれています。


1歳1ヵ月の娘が
アンパンマンを見ながら
[あぱっあぱっ]と言うのですが
アンパンマンを分かっていて
言ってるのでしょうか?
それともたまたまなんでしょうか?

ちなみにアンパンマンを見せると
良い子に見てくれてます☺️💕

コメント

ty

わかってると思います😊
うちの子も、何も書いてない風船とアンパンマンが書いてある風船が並んでるとき、「パンパンパン」って言いながらアンパンマンと方を確実に取るし、売り場でも「パンパンパン!」って指差したりするので😆✨

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    小さい子ってアンパンマン
    好きですよね💓
    うちではいつも見せてます👀

    • 3月29日
天音

娘も最初は『あぱっ』でした。今は『アンパン』です(笑)

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    そうなんですね💓
    小さい子ってアンパンマン
    大好きですよね👏🏼

    • 3月29日
やーこん

うちも最初 あぱ!でした!
いま、あんぱ!に進化してますが😂
バイバイ は、たまに ばーばきー!とたぶんバイバイキンであろう言葉を発してます笑

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    もうバイバイも
    分かってるなんて凄いです😭💓

    • 3月29日
ゆり

わかってると思います(^^)
アンパンマンを見つけたら“ぱんぱんまん”って言いながら、大興奮です(^-^)