※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
お出かけ

埼玉県朝霞市近辺に住んでいます🙌1歳10ヶ月の娘と遊べる室内の施設、ご…

埼玉県朝霞市近辺に住んでいます🙌
1歳10ヶ月の娘と遊べる室内の施設、ご存知ありませんか?埼玉でも東京でも良いです✨
明日お花見🌸に行こうと計画していたのですが、雨のようなので😭
久しぶりに親子3人お休みが合うので、お出掛けしたいなと思っております‼️

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

ららぽーと富士見は結構行かれてますかね💦
ミニ鉄道とかチームラボあるみたいですね!うちも子供もう少し大きくなったら行くの楽しみにしてます😆

• yume

yume

ららぽーとは何度か行ったことあるのですが、買い物って感じであまり遊べず…まだ月齢低かったからかもしれませんが。
    チームラボ?初めて聞きました‼️
    調べてみます♥️ありがとうございます

• 3月29日
ぱんだ

先日同じような状況で豊洲のチームラボ行ってきました☺️
豊洲は完全デート向きでしたが、お台場のチームラボは赤ちゃんも遊べるスペースがあるみたいです!
私も朝霞市ですが、天気が悪いとららぽーとか水族館が多いです(笑)

• yume

yume

チームラボが良くわからなくて😂
    水族館はどこに行きますか?
    近くだとサンシャインとかですかね😳?

• 3月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

チームラボは光と映像のミュージアム?みたいな感じです!✨
    水族館はサンシャインとアクアパークに連れていったことあります🐬
    チームラボにしろ水族館にしろ入場料が高いからお天気☀️なのが一番ありがたいんですけどね😂

• 3月29日
  • yume

yume

入場料確かに高いですよね😣ランチもするし、出費増えます~
    チームラボは興味があるので、次回行ってみます♥️
    ありがとうございます✨

• 3月29日