※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

義理母が子供のおねしょ用品を勝手に持っていき、それを隠していることにイライラしています。私が細かいでしょうか?どう思いますか?

義理母のことでなんですが...
私の子供が保育園でおねしょしたとき次の日替え用のもってくとおもうんですが、子供のことは全部私が用意するから大丈夫といってあるのに、朝用意しようとおもって毛布とおねしょシーツが置いてあるとこ見たらない...。
義理母に毛布とおねしょシーツもってった?って聞いたらもってったと、、。勝手にとってったことにも嫌だしとったことを黙ってることも嫌で、朝からイライラして最悪な気分です。私が細かいのでしょうか...(´・ω・`)
みなさんはどう思いますか😣😣😣

コメント

ジャンジャン🐻

わたしならわからなくなるから勝手にやらないでって切れてしまうと思います😓

• あき

あき

そうですよね😢💦
    前にもこーゆーことがあったので私がやるからいーからって言ったんですが、治らないものなんですかね😢

• 3月29日