※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coara
妊娠・出産

妊活中で、フライング検査で陽性反応が出たが、後日薄くなった。継続可能か不安。同じ経験の方いますか?

二人目を妊活中です。

現在D26で生理予定日5日前なのですが、昨日(D25)フライングしてしまいました。結果は陽性反応がでたのですが、今日の朝もう一度したら、検査薬が薄くなっていました( ; ; )薄くなったという事は継続は難しいですか?フライングして薄くなったけど、無事継続出来たよって方はいませんか?

よろしくお願いします。

コメント

異端

この検査薬を使ったことはないんですが、これはきちんと反応しているんですかね??反応が薄いのか、失敗して反応がいつもと違うのかよくわからないですね😅
私は薄いままのときはうまくいかなかったです。一度濃くなって、薄くなったという経験はなかったです。
もったいないですが、日をおいてもう一度してみてはいかがでしょうか?^_^

• coara

coara

コメントありがとうございます😄
    日を置いてもう一度してみようと思います。ありがとうございました😊

• 3月29日
jaemmm

娘を妊娠した時、フライングしてましたが毎朝あさイチの尿で検査してたのに濃い→薄いと変化しました!不安になり昼頃に再検査したら少し濃くなったのを覚えています!このまま薄くなり続ければ化学流産なども考えられるかなと思いますが、また明日か2日後くらいに検査したらいいと思います!しがみついててくれるといいですね!✨

• coara

coara

貴重な回答を写真付きでありがとうございます🥺濃い→薄いと変化しても、継続できる事もあるんですね!

私の場合、昼間の尿と、朝一の尿なので微妙です😱朝一の尿の方が濃いですもんね😥

また明日検査してみます!!ありがとうございました😊

• 3月29日
nana:->

わたしも今回の妊娠時、
フライングで妊娠検査薬たくさん使ってました😅
その時の尿の薄さによって濃さが変わるので、水分たくさんとった後など尿が薄まってる時は検査薬の線も薄かったです!
ですが、その後も妊娠継続して今に至るので必ずしも線が薄いからといって流産などに繋がるわけではないようです🥺🙏

• coara

coara

フライングに検査薬沢山使っちゃいますよね😭(笑)望んでる分、期待も大きいから余計に使ってしまいます😥

尿の薄さによって変わりますよね。でも私は1回目は昼間に、2回目は朝一にしたので、一番濃いはずの朝一の尿なのに検査薬薄くなってました😓すでに諦めモードに入りました😱ありがとうございます😊

• 3月29日
Rina

過去の投稿に失礼致します...
現在、同じような感じで、よろしければその後の経過を教えて頂けますか( ; ; )?

• coara

coara

こんばんわ😊
    その後、このまま無事に継続して胎嚢確認できて、出産して今1歳3ヶ月です🥰

• 3月1日
  • Rina

Rina

お返事頂きありがとうございます😣無事妊娠されていたのですね!しかも、同級生で嬉しいです☺️
    コメントした日から怖くて検査薬できておりませんが、奇跡が起こると嬉しいです..。ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 3月1日