※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠15週で女児確定。性別が気になり男の子を希望。13週のエコーは確定ではないか?と不安。確認したい。

R先生に『完全』確定いただいて、性別ハズレだった方いらっしゃいますか?

現在、2人目妊娠15週なんですが、13週のエコー動画で女児完全確定いただきました。
上が女の子で、子供は2人までと決めていたので、正直男の子がよかったかなぁ…と少し思う気持ちがあります。
でも、姉妹も絶対可愛いし、元気に産まれてくれればそれは万々歳なんですけどね😊

にしても、13週はまだ性器も完全にできた訳ではないと思うし、小さいから見えないだけ?と、僅かな希望を持っています。

R先生の完全確定は100パーセントとネットで見ましたが、ハズレた方いたら教えて下さい!

コメント

ぽぽりん

2人目がR先生には男の子と言われたのに
検診では女の子でした!
(生まれてないですが6回連続で女の子と言われ、子宮も見えてるので間違いないと😂

  • いちご

    いちご


    R先生に男の子と言われた時は何週目でしたか?
    男の子は簡単にかつ、早い週数で分かると言われてるのに、女の子って場合もあるんですね!😳
    臍の緒だったんですかね?
    男の子→女の子はなかなか無いといいますよね?
    女の子判定なので、少し期待しちゃいます😂

    • 3月29日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    12週のベビーナブで
    はっきり映ってて男の子です!
    と言われました😂

    • 3月29日
  • いちご

    いちご


    そうなんですね!😂
    やっぱり性別は確定しても変わるんですかね?😂笑
    私は11週から判定依頼させていただいて、7割女児、からの13週で完全確定いただいたので、かなりの確率で女児かなぁと思ってます(笑)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します💦
    ベビーナブは動画でしたか??
    私も12週のナブ で7〜8割男の子だったのですが、女の子希望なので覆らないかなーと願っているところです😭

    • 3月31日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    写真でしたが
    自分でも分かるくらいはっきりで
    これなら絶対分かるだろう、と
    思って聞きましたよー!

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます☺️
    何割とか言われましたか??
    何度もすみません💦

    • 3月31日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    ほぼ確定と言いたいけれど
    ナブなので8割男の子と言われました!
    なので気持ち的には男の子なのかー
    と思ってたら
    20週で女の子だね!と言われ
    そこからずっと女の子判定です!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね!!
    希望が湧いてきました✨
    その時のナブって見せて頂くことってできますか??💦

    • 4月1日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    女の子だといいですねー💕
    こちらです!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかり写ってますねー!!
    ありがとうございます☺️

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

R先生に女の子完全確定と言われ、その後産婦人科で男の子と言われました。R先生に再質問したところ男の子と言われました😥

  • deleted user

    退会ユーザー

    質問者様じゃなくてすみません。質問いいですか?完全確定もらったの何週頃でしたか?💦

    • 10月28日
  • コットン

    コットン

    横から失礼します^_^
    私も何週で完全確定と言われたのか気になります😆

    • 5月15日