※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩音
家族・旦那

洗濯物干してます。旦那の服の袖の左だけが全部中に入った状態?でいちい…

洗濯物干してます。
旦那の服の袖の左だけが全部中に入った状態?でいちいち干す時に元に戻して整えて干してます。
まじでイライラ。ほぼ毎日そんな感じです。
こんなことでイライラしたくないのですが
イライラしない方いますか?
共感も欲しいけどイライラしない方の
広い心見習いたいです。
それか私がおかしい?
服脱ぐ時ちゃんとしろやとか思います。
あー腹立つ。

コメント

たんたんmama 🐰💜

タオルは結んだまま(現場仕事で頭に巻くので)
作業着はうらっ返し靴下も。
そして全て御丁寧に あちこちに脱ぎっぱなし。
ご飯に関しても お皿下げることはほとんどないです
薬も水とセットで出さないと飲みません。

だけど不思議とイライラしたことないです😂
わたしが世話するの好きなのもあるのか
迷惑?かけられるのが好きなんです‪w‪w‪w

旦那は家ではだらしないけど仕事はピカイチだし
収入もあるし いざというときはほんとに頼りになるし
優しいので。いいかなーって感じです!

  • 彩音

    彩音

    すごいです!
    そーゆーの聞きたかったです!笑
    イライラしないの羨ましいです。
    すぐイライラしちゃうので…

    旦那さんのこと好きな部分があるからこそですかね。
    ただただ羨ましい

    • 3月29日
ママリ

わかります!!!
なので裏っかえしで服脱ぐな!っと言ってあります😭

  • 彩音

    彩音

    ですよね。洗濯物干してもらった時も
    袖が中に入ったまま干すんです。
    イライラするからもう洗濯物してもらわないです。
    わたしも何回か言いました。
    綺麗に裏返しあるものは
    そのまま干してそのまましまいます笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!!靴下もそのまま干してそのまま畳んでしまいました!笑笑

    • 3月29日
  • 彩音

    彩音

    靴下はもう裏返してあるの見ないぐらい無のまま干してます笑 裏返してあるまま履いて行ってるのもあるんじゃないかと思うくらい…笑

    • 3月29日
ねこ

わかります!
言っても直らないので裏向きで出してあったらそのまま干してそのまま片付けます 笑
袖が入ってる状態もそのまま干してそのまま片付けます。笑
着る時に困ればいいと思って 笑
嫌なら自分で直せボケがって思いながら 笑

  • 彩音

    彩音

    袖が入ってる状態で干したら
    乾くのに時間かかるから
    それにまたイライラするんです。笑
    わたしも乾くの時間かかってもそーしてみようかな。
    全部裏返してあるやつはそのまま干してしまいますが!
    自分で直せボケが。めっちゃわかります!

    • 3月29日
ひなた

こんばんは😃
ママリで「そのまま干してそのまま着てもらう」って回答がありました(⌒‐⌒)それでなおるといいですが😃

  • 彩音

    彩音

    そのまま干したら乾くのが〜と思ってましたが…そーしてみましょうかね…
    旦那に洗濯物頼んだ時はそのまま干していたので、それでは直らないと思いますが…涙
    着るときに整えるタイプのようです。

    • 3月29日
まる

袖が中に入ってることありますよね〜🤣
私は袖を少しだけ戻したらハンガーに着せて、ハンガーの肩を持ちブンブン振って袖を元に戻してます🤣
ガサツなので たまに気付かずに袖口が入ったままになってたりします🤭
子供の服なら干す時に形が崩れないように、とかシワにならないように、って気をつけますが
旦那の服や私の服は超適当です😂笑

  • 彩音

    彩音

    そのやり方も試してみます!笑
    濡れたままの服に最後まで突っ込んで直さんといけんのんなら。
    お前のせいでとか思ってしまって笑
    適当にして気にしてませーんてなりたくて
    旦那の服だけ適当にしてみます!笑

    • 3月29日
  • まる

    まる

    冬場とか、冷たいから最後まで突っ込みたくなくて😂笑
    多少シワっぽくなってても、着た時に目立たなければ問題ないですよ🤣笑

    • 3月29日
  • 彩音

    彩音

    わかります。。。
    そーですよね😂😂
    ありがとうございます😊

    • 3月29日
なつ

わたしの父がそうで、母はいつもそのまま干してました😂 乾かないってわかってるのか単独でハンガー干しされてて夕方になるとリビングの一番見えるところに干されてました🤣

服が反対に脱がれていてそのまま干してそのまま畳んで、父は反対のまま着て行きました。 気にしない人もいるんだなと思いましたけど...

  • 彩音

    彩音

    うちの旦那もそのタイプかもしれません!!
    タンスの中のとか綺麗にしててもぐちゃぐちゃになるし袖が入ったままでしまわれててもなんとも思わす着ると思います。。
    リビングの一番見えるところに干されてるのさえ気付か無いと思います.涙

    • 3月29日
杏仁豆腐

うちもありますー。最初は直してましたがそのままにして干してます笑

  • 彩音

    彩音

    そのまま干すって方多いですね!!
    わたしも一度試してみます🤭

    • 3月29日