※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

いつも夜泣きしない娘が珍しく泣きながらグズグズしてるから、これはも…

いつも夜泣きしない娘が珍しく泣きながらグズグズしてるから、これはもしや?と思って熱計ったら38.3℃😂
今日日本脳炎の予防接種してきたから、もしかしてそれの副反応ってやつかなー?😭
副反応なんて娘自身初めてだから不安だし、熱性痙攣持ってるから予防の座薬入れちゃったけど大丈夫かな?😰
どうか熱が早く下がりますように、、😢🙏

コメント

ma&ma

もう上がり切ってるから入れなくてもよかったかも(*^^*)でも入れてても大丈夫ですよ(*' ▽'*)

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

コメントありがとうございます😊

痙攣が怖くて一応入れちゃったけど、ほんと入れなくてよかったかもです😱
    注射の効果と痙攣予防の薬の効果が混ざり合うと何か起きるかも!?とちょっと心配だったけど、ma&maさんのコメント見て安心しました🥺✨
    ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 3月29日
たろ♡

私の娘も副反応出た事なかったのに、初めて日本脳炎をやった時に39度近くまで熱出ました💦
でも、朝には平熱に戻ってましたよ✨
日本脳炎は出やすいんですかね〜😖

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

コメントありがとうございます😊

ふーちゃんさんの娘さんも副反応出たんですね💦
    今までなったことないと余計心配になっちゃいますよね😭
    娘も今日の朝には熱もなくケロッとしてました(´._.`)笑
    最初に出ると2回目も出るんですかね?😢心配です😢

• 3月29日
  • たろ♡

たろ♡

熱下がって良かったです😊
    うちの地域では日本脳炎の1回目が6ヶ月から出来るんですけど、2回目打った時は熱も何も副反応は出ませんでした‼️
    2回目も出るかもと思って、心配で夜中とか熱何回か計ったけど、出なかったです😬
    熱が出ると心配ですよね😭💦

• 3月29日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

6ヶ月からできる地域もあるんですね😳!!
    2回目は副反応でなかったんですね✨
    抗体ができたのかな?🤔
    娘も2回目は出ないといいなー😭
    次はまた2週間後なので頑張ります!!

• 3月29日
  • たろ♡

たろ♡

注射でもう痛いのに副反応出るともっと辛いですよね😖娘ちゃんに頑張ってとお伝え下さい♡
    何も出ない事を祈ってます😊✨

• 3月29日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

ありがとうございます😭❤️

• 3月29日