※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

スタジオマリオで下の子の100日祝い+お食い初めの写真を撮りに行く際、上の子も連れて行くか悩んでいます。以前のお宮参りでは上の子が大変だった経験があり、今回は平日で1人で行く予定です。連れて行くべきでしょうか?

今度スタジオマリオで下の子の100日祝い+お食い初めの写真を
撮りに行くのですが、上の子も連れて行くか行かないか迷ってます💦本当は2人とも撮りたいのですが下の子のお宮参りの写真撮りに行ったときそれはまあ上の子が大変でドレス脱ぎたいとグズってなんとか1枚ぐらい良いのは撮れましたがその後1人でどこかへ脱走したりで、それもあって連れて行くか迷ってます😭お宮参りの時は旦那が居たけど今回は平日に行くので私1人です
みなさんなら連れていきますか??

コメント

mino㌰

ご両親が近所で預けることできるなら、私なら撮影スタジオに着いてきてもらいます。
前はグズったけど今回は機嫌が良いかもしれないし😊
で、撮影も長女さんが機嫌よくて撮れそうなら一緒に撮ってくださいってスタッフに伝えます😊
私は先週お宮参りの撮影でしたが
2人の機嫌が良ければ…と
2歳の子もいるのでスタッフにそう伝えました😊

kn

大変ですよね😂

うちも基本一人で子供3人なので
ものすごーーーーーくわかります笑
うちの場合近くに頼る人もいないので💦

この前娘だけ連れていきましたが
ものすごーーーーーく楽でしたよ!笑

上の子たちが2歳の頃は
ひたすらラムネで釣ってました笑